『いくつか質問があります。』のクチコミ掲示板

2012年10月10日 登録

GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]

GeForce GTX 650 Tiを搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 650 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]のオークション

GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月10日

  • GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]のオークション

『いくつか質問があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]を新規書き込みGV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

いくつか質問があります。

2012/10/26 18:52(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:19件

当方ケースがantec soloのため、低発熱でカード長が短いこちらの製品に興味があります。
近くに実物を置いてるショップがないため、いくつか質問があります。

@6p電源の向きですが挿すとカードの長さが長くなる方なのか、幅が広くなる方なのか?
(コネクタの向きがカードに対して水平か90度横向いてるのか)

AファンはBios起動〜OS立ち上がるまでは100%で回るのでしょうか?

B価格comのスペックではHDCP対応となっていますが、メーカー製品情報ページにはHDCP対応の記載がありません。
地デジは問題なく見られるのでしょうか?

一部分だけでも結構ですのでお分かりになられる方おられましたら教えていただけないでしょうか?

書込番号:15254784

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/10/26 20:11(1年以上前)

1,横ですね。

3,問題なく。

書込番号:15255085

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/10/26 21:53(1年以上前)

コネクタは2GBの奴が横なので、1GBも横だと思います。
http://www.hardwaresecrets.com/fullimage.php?image=49597
レビューに起動時の事は書かれてませんが、動作音自体は静かなようです。
http://review.kakaku.com/review/K0000426506/#tab
HDCPはサポートされてます。
http://www.cfd.co.jp/gigabyte/vga/gv-n65toc-1gi.html

書込番号:15255576

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/10/26 23:28(1年以上前)

>パーシモン1wさん
>Funiculi Funiculaさん

早速のお返事真にありがとうございます。

@メーカー製品情報ページの画像を拡大してコネクタ部分をよく見るとプラグ抜け防止の爪が横向きに出ているように見えますね。
もっとしっかり見ればよかったです。申し訳ございませんでした。

B問題なく地デジが見れそうなので安心しました。

A起動時のファン回転数にこだわった理由は、現在WinFast PX9800 GTX+
http://kakaku.com/item/K0000011857/
を使用しているのですが、Bios変更を長い時間やってる時ファンがうるさいのです。
後なにより、XP使用でスタンバイを利用するとファンが100%で回り続けてしまうので、
スタンバイは使用できません。

近々Win7にするのですが、スリープ状態でのファンの挙動が気になっていました。

起動時、スリープ時のファンの挙動についての情報をお持ちの方は教えていただければありがたいです。

書込番号:15256020

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/10/28 19:21(1年以上前)

直接の答えでは有りませんが、起動やスリープ時の音に関しては、
ここでレスを待つより、2chの方が見てる人が多いだろうから
2chで聞いた方が、早くレスが着くかも知れません。

【Kepler】GeForce GTX650Ti/660/660Ti Part5
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1349835940/

書込番号:15264140

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/11/15 22:51(1年以上前)

スリープ状態でビテオカードのファンが回り続けているということは、
マザーボードのPower Managementの設定がS1になっているのではないですか?
もし変更可能であればS3に設定を変えてみてはいかがでしょうか。

ビデオカードの騒音問題とずれた回答で申し訳ありませんが、
少し気になったので発言させていただきました。

書込番号:15345634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件 GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]のオーナーGV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]の満足度5

2012/11/20 23:03(1年以上前)

ユーザーです。

Aについて
起動時のファンスピードが100パーセントかどうかは測定できないのでわかりませんが、要するに起動時に轟音を出して回らないかってことですよね。
であれば、問題なしです。無音に近いです。

書込番号:15368108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/11/22 22:11(1年以上前)

>アクアンズさん
ご提案ありがとうございました。
XPからwindows7にOSを入れ替えたところ、Power Managementの設定がデフォルトのautoでもビデオカードのファンが停止しました。
XP特有の問題であったようです。

>時をかける少年さん
貴重な情報まことにありがとうございました。

書込番号:15376713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]
GIGABYTE

GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月10日

GV-N65TOC-1GI [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング