『フォームウェアの更新がうまくいかない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,900

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) セキュリティ規格:WPA2/WPA 暗号化形式:WEP/AES/TKIP 無線LAN中継機:○ WN-AG300EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-AG300EXの価格比較
  • WN-AG300EXのスペック・仕様
  • WN-AG300EXのレビュー
  • WN-AG300EXのクチコミ
  • WN-AG300EXの画像・動画
  • WN-AG300EXのピックアップリスト
  • WN-AG300EXのオークション

WN-AG300EXIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • WN-AG300EXの価格比較
  • WN-AG300EXのスペック・仕様
  • WN-AG300EXのレビュー
  • WN-AG300EXのクチコミ
  • WN-AG300EXの画像・動画
  • WN-AG300EXのピックアップリスト
  • WN-AG300EXのオークション

『フォームウェアの更新がうまくいかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-AG300EX」のクチコミ掲示板に
WN-AG300EXを新規書き込みWN-AG300EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

フォームウェアの更新がうまくいかない

2013/08/13 01:14(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > IODATA > WN-AG300EX

スレ主 DAIKI117さん
クチコミ投稿数:7件

Windows8のフォームウェアをダウンロードして更新しようとしても、すぐに
「フォームウェアの更新でエラーが発生しました。再起動してやり直してください。」
と表示され何回やり直してもできません。
教えていただければ幸いです。

書込番号:16464036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/08/13 01:44(1年以上前)

ファームウェアのダウンロードがうまくいってないこともあるので再度ダウンロード。
ファームアップするときPCは有線接続にしておいた方が安全。
それでもダメなら無線親機をリセットしてからファームアップ。

書込番号:16464075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/08/13 01:46(1年以上前)

おっと忘れ物。
ダウンロードした”wnag300ex_f102.exe”をダブルクリックして解凍してある?

書込番号:16464076

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2013/08/13 08:09(1年以上前)

いくつか確認すべき項目を列挙します。

・以下のURLからダウンロードしていますか?
・使用しているOS(Win8)用のファイルをダウンロードしていますか?
http://www.iodata.jp/lib/product/w/4155_win8.htm

・ダウンロードしたファイルを解凍していますか?

・PC上の常駐アプリケーションを終了してから、ファーム更新を行っていますか?

・ファーム更新でのファームファイルは上記の解凍したファイルを指定していますか?

・全体のフローは下記に従っていますか?
http://www.iodata.jp/lib/manual/wn-ag300ex/high/firm.htm

書込番号:16464420

ナイスクチコミ!2


哲!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/08/13 10:43(1年以上前)

以下の手順14で、手順10でダウンロードしたファイルを選択していますか。

http://www.iodata.jp/lib/manual/wn-ag300ex/high/firm.htm

書込番号:16464763

ナイスクチコミ!1


スレ主 DAIKI117さん
クチコミ投稿数:7件

2013/08/13 13:23(1年以上前)

無事行えました!
解凍してなかったようです。
皆さんありがとうございました!

書込番号:16465173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > WN-AG300EX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-AG300EX
IODATA

WN-AG300EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

WN-AG300EXをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング