


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XS3W
既報ですが,掲載日2015/12/07 バージョン 6.14
http://www.iodata.jp/lib/product/g/4233.htm
http://www.iodata.jp/lib/product/g/4233_win10.htm
やっと,公表された。
書込番号:19385212
5点

年末の特番に間に合いましたね(^^
書込番号:19385435
2点

Windows 10 Pro x64 1511-10586.17 にインストールする。
製品同梱のCD_ROMから [magicTV GT]インストール → アンインストール,
「サポートソフト Ver:6.09」をインストール magicTV GTの初期設定,
「サポートソフト Ver:6.12」インストール,「サポートソフト Ver:6.14」で完了。
少々,手順が面倒・・・特段問題なく利用できそうであるが,
[Q][PrintScreen]ボタンを使えないのですが?
[A] 著作権保護に従い,mAgicマネージャ Digital/GTが常駐している間は
[PrintScreen]ボタンを動作しないようにしています。
ご了承ください。
微かな望み! 残念 なっ結果であった!!!
書込番号:19386339
1点

>・・・[PrintScreen]ボタンを使えない・・・
その後,今更ですが,
やむなく,Windows アクセサリー にある 「Snipping Tool」を使うことにしました。
使い勝手は,人それぞれ・・・
書込番号:19393926
0点

printscreenは 「Windows」キー + 「PrintScreen」 同時押しで可能ですよ
キャプチャーしたチューナー画面は以前と同じく真っ黒です
書込番号:19393937
2点

沼さん
有難うございます
最初からインストールするのが面倒で8.1にファイルをダウンロードした後、10にアップグレードした後にGVMVP/XS3Wのファイルを展開したところ問題なく動いてくれてます
8.1に録画したものも、問題なく引き継がれていて再生できてますよ
書込番号:19396551
1点

マルチポストっぽくなりますが、、、
私も試してみました。予約録画と録画と視聴までしか確認してませんがいずれも問題なし。
OSの更新で40分位?(SSD)。mAgicTVは数秒で完了。
良くなったのは、視聴中に「ユーザアカウント制御」のダイアログが出るとmAgicTVは止まってましたが、10にしてから止まらくなりました^^
デスクトップのアイコンだとかその他ほとんどアップデート前と変わらず。つまりアップデートしてもとくに悪いことは今のところ無いです。
アプリの関連付けはやり直しです。
一部動かなかったGPUを使うようなゲームが動くようになりました。
書込番号:19400417
1点

実はこのチューナーと一緒にGV-MVP/XSWも使っております
ドライバはGV-MVP/XSWと表示されたままなのでしょうか?
だとして、このまま10にアップデートしたら使えそうな気もしますが
何か起きるんですかね
ちなみにGV-MVP/XSWに録画割り当てはしてません
理由は土曜に9時25分から1時間の録画と9時半から1時間録画の番組に10時25分から録画開始の番組が有ります
ここで、GV-MVP/XS3W一枚だと録画開始のタイムラグと終了でバッティングして10時25分開始の自動録画予約が出来ませんので、余ってるGV-MVP/XSWを使って凌いでます
書込番号:19400555 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > GV-MVP/XS3W」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/07/12 9:29:01 |
![]() ![]() |
5 | 2024/03/27 23:48:47 |
![]() ![]() |
2 | 2025/02/06 21:14:29 |
![]() ![]() |
1 | 2019/04/08 10:28:18 |
![]() ![]() |
11 | 2019/04/07 0:59:51 |
![]() ![]() |
4 | 2019/03/31 11:28:55 |
![]() ![]() |
7 | 2019/01/30 7:46:28 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/11 18:07:58 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/11 8:28:59 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/03 1:43:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
