PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XZ3
以前は問題なくできていたのですが、最近バージョンを6.09に上げてからだと思うのですが(バージョンアップに失敗したため購入時の古いバージョンから再インストールし直しました)、休止状態から予約録画ができなくなってしまいました。
どこの設定をどう変えれば休止状態から起動して予約録画できるようになるのでしょうか?
ちなみに、OSはWindows8.1です。
よろしくお願いいたします。
書込番号:16812514
0点
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s15664.htm
など設定を確認してください。
サポートで該当しそうな所を試してみてください。
書込番号:16816925
1点
すれぬし様
パソコンは、もしかして、 アイビーブリッジの ノートパソコンですか?
省エネの極み、でスリーープからは 録画予約不可能と、思い 電源付けっぱなしで 録画予約しておりました。
そういうわけで(電源付けっぱなしでも画面はすぐ消えるように設定)、
古いノートパソコンを、捨てられないでおります。
解決されたら、報告 お願いします。
書込番号:16819802
0点
カメカメポッポさん
ありがとうございます。
提示いただいたページを含むサポートページは投稿する前に確認しました。
常駐ソフトウェアの影響、BIOS設定、電源オプションを見直しましたが、未だ解決しておりません。
もうしばらくいろいろと頑張ってみます。
書込番号:16820152
0点
ホラフキーさん
ノートPCではありませんが、CPUはIvy BridgeのCore i5です。
これまでは問題なく休止から復帰して予約録画できていたので、悔しいです。
解決したら報告させていただきます。
書込番号:16820169
0点
gvmvpx3-609はwin8.1に対応していないと思います。メーカーは対応というが、いろいろと有名なメーカーなので、真偽のほどはユーザーが証明することになります。わたくしも幾度となく、初期化を行いましたが、初回のみ視聴できますが、次回からは視聴できません。何らかの不具合でしょう。メーカーの技術と努力に期待するしかないようです。win8.1が出てから、20日近くたちますが、この不具合は、なおりません。3-608でwin8.1対応、バグを取って3-609との言い分は信じられません。昨今の食品じゃないんですから、表示の勘違いが許されるのか?
書込番号:16821929
1点
こんばんんは、
最近2週間ばかり、BSは録画できるが、地上波が録画できないトラブルにはまりました。
その前のバージョンまでなにもなかったので、やっぱりこのバージョンかなと思い、
アンインストールして、CD−ROMから入れ直し、バージョンアップしました。
それでも、だめでヘルプをみてたら、mAgicマネージャGT設定の デバイスタブでデバイスを
右クリックすると、デバイス固有設定があり、それをクリックすると、
受信環境設定という画面が開き、「弱電界地域」に設定されていました。
これを、「通常」に戻した所、地上波の視聴も録画もOKになりました。
こんな設定をしたつもりもないのに、2Wの録画がパアになりました。
まさかバージョンアップで変更されたか?、まさかですよね。
書込番号:16900567
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > GV-MVP/XZ3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/08/02 22:04:51 | |
| 1 | 2024/07/21 23:29:13 | |
| 3 | 2024/04/01 9:34:08 | |
| 5 | 2022/12/23 18:14:37 | |
| 2 | 2020/08/16 10:32:51 | |
| 6 | 2020/02/11 20:41:52 | |
| 13 | 2019/07/27 11:13:53 | |
| 3 | 2019/06/10 9:41:56 | |
| 0 | 2018/12/12 2:23:47 | |
| 6 | 2018/10/28 0:26:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



