『OCCT実行結果』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:650W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm 重量:1.96kg HX650 CP-9020030-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX650 CP-9020030-JPの価格比較
  • HX650 CP-9020030-JPのスペック・仕様
  • HX650 CP-9020030-JPのレビュー
  • HX650 CP-9020030-JPのクチコミ
  • HX650 CP-9020030-JPの画像・動画
  • HX650 CP-9020030-JPのピックアップリスト
  • HX650 CP-9020030-JPのオークション

HX650 CP-9020030-JPCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月10日

  • HX650 CP-9020030-JPの価格比較
  • HX650 CP-9020030-JPのスペック・仕様
  • HX650 CP-9020030-JPのレビュー
  • HX650 CP-9020030-JPのクチコミ
  • HX650 CP-9020030-JPの画像・動画
  • HX650 CP-9020030-JPのピックアップリスト
  • HX650 CP-9020030-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > HX650 CP-9020030-JP

『OCCT実行結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「HX650 CP-9020030-JP」のクチコミ掲示板に
HX650 CP-9020030-JPを新規書き込みHX650 CP-9020030-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

OCCT実行結果

2013/02/21 00:42(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > HX650 CP-9020030-JP

スレ主 jun9128さん
クチコミ投稿数:14件

OCCT実行後クーリング中

+5V

+3.3V

+12V

前スレでは電源ファン関連のレポートなのでネガティブでしたが、
非常にポジティブと思わしきデータが取れたので、ポジティブでスレ立て直します。(乱立ご容赦)

繰り返しになりますが、スペック(密かにパーツ変わってるのはナイショ)

マザーボード:ASUS P8Z77-V PRO
CPU:Intel Core i7 3770 @ 3.4GHz定格
メモリ:W3U1600HQ 2G * 4 @ 1600MHz定格
グラボ:ASUS GTX660 TI-DC2O-2GD5
SSD:Intel SSD 520 240GB
HDD:Seagate ST32000641AS 2TB
ケース:Corsair Obsidian 550D CC-9011015-WW(付属ファンは全て換装)
CPUクーラー:ENERMAX ELC240
フロントファン:AKASA APACHE BLACK FN058-1300 * 2
リアファン:ENERMAX T.B.Silence UCTB14B
ボトムファン:オウルテック SF12-S4

1枚目はOCCT1時間実行後のクーリング中。
OCCT内のセンサ読みでは+12Vのデータがモニタリングできなかったので、
HWinfo64で読みました。左下のグラフは+12Vのプロットです。

2枚目は+5V, 3枚目は+3.3V、4枚目が+12Vで、これのみExcelでグラフ化しています。
測定開始と測定終了に若干のタイムラグがあります。

いずれも生データで±1の範囲でほぼおさまるという、非常に安定した結果が得られました。
ファンの問題はあれど、さすがCorsair、と思わせるだけのパフォーマンスは示してくれたように思います。

書込番号:15794457

ナイスクチコミ!3


返信する
つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/02/21 01:53(1年以上前)

(≧∇≦)ъ ナイス!

計測お疲れ様です。
12Vちょい高めだけど範囲以内で安定してますね。
同じ範囲内でも高めだとちょっと得した気分になりますね^^
保証7年とあるから同価格帯では結構お勧めですね。

さっき帰ってきたけど仕事で2徹ちょい。
前スレでは阿呆なこといってますが勘弁を・・・。
仕事中に何書き込んでんねんというツッコミはなしで(*´∇`*)

書込番号:15794657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/02/21 11:31(1年以上前)

そのグラボどうですか?

静かかなぁ。

ELC240を付属ファンのままだとかき消されちゃうかな?

書込番号:15795608

ナイスクチコミ!1


スレ主 jun9128さん
クチコミ投稿数:14件

2013/02/21 21:18(1年以上前)

>つくおさん
値がフラフラしたり、だらーっと下がってきたりってことがなかったので安心しました。

>ムアディブさん
はい、ファンは常時10%(1080RPM)で回っていて静かですよ。負荷をかけても40%も回りません。
ELC240はデフォルトのファンなので、そちらの風切り音が全てかき消してますw

書込番号:15797800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/02/27 20:44(1年以上前)

こんばんは!

購入予定電源のNO,1が これですがなかなかに良いですね。
価格もそこそここなれてて う〜ん!
情報感謝!

書込番号:15826234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > HX650 CP-9020030-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動しない -> 新品交換 0 2014/06/30 14:27:56
この構成で電源容量は足りますか? 19 2014/06/10 21:06:16
コネクターについて 5 2014/04/01 1:10:15
HX1050 24,150円 3 2014/02/22 20:10:12
ケーブルの交換について 4 2014/01/21 22:45:03
コイル鳴きというレヴェルではないっ!! 4 2014/01/13 9:19:24
どちらの電源がいいですか? 10 2013/12/05 23:04:26
送料混み10380円 0 2013/11/24 14:47:51
この電源でもR9-290xは大丈夫でしょうか? 12 2013/11/07 20:06:27
HX750 特価 0 2013/10/26 19:39:30

「Corsair > HX650 CP-9020030-JP」のクチコミを見る(全 167件)

この製品の最安価格を見る

HX650 CP-9020030-JP
Corsair

HX650 CP-9020030-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月10日

HX650 CP-9020030-JPをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング