『買えました?』のクチコミ掲示板

ONE PIECE N-02E docomo

人気コミック「ONE PIECE(ワンピース)」とコラボしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1720mAh ONE PIECE N-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買えました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ONE PIECE N-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ONE PIECE N-02E docomoを新規書き込みONE PIECE N-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買えました?

2012/12/17 09:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > ONE PIECE N-02E docomo

スレ主 月乃光さん
クチコミ投稿数:104件

皆さん買えましたか?
何時ごろから並んでましたか?

私は買えませんでした

書込番号:15490700

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/12/17 14:47(1年以上前)

お住まいがどちらか分かりませんが、下にも書きましたが、ビックロで昨日の21時ころ、盛んに呼び込みをしていたのでまだ残っていると思いますよ。

書込番号:15491711

ナイスクチコミ!0


nori1520さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/17 17:27(1年以上前)

旦那のネット予約引換に合わせて自分のスマホも買い替えようとドコモに行ったら、まだ五台ほど在庫ありと言われましたよ。
お店にもよると思いますが、私が行った店は、15台の割当だったそうです。ダメもとでお店に問い合わせてみては?
ちなみに大阪市内です。

書込番号:15492183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 月乃光さん
クチコミ投稿数:104件

2012/12/17 17:36(1年以上前)

皆さんの言う通り他のお店に電話かけたら
「キャンセル分がある」ということで予約してきました

書込番号:15492209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/18 18:00(1年以上前)

まだ予約可能なとこがあったなんて羨ましいです。
予約当日は仕事で並べなかったので、昼休みに何件かDSに問合せましたがさすがになかったです。

エディオンも買い物ついでに聞きましたが、全体で予約は締め切っていて、入荷数もわからないとのこと。

オークションとかで買うつもりはないので、まぁ手に入ったらラッキーぐらいの気持ちでいますが、無理かなぁ。
発売日手にできる皆さんが羨ましいです。

ちなみにこちら愛媛です。

書込番号:15496666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


honokiraさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/18 18:23(1年以上前)

みにぽこさん

21日からオンラインショップでも販売あることになったらしいですよ。

ドコモで最初公表した話と違いますが...

よっぽどキャンセル等がでてるのでしょうかね。

書込番号:15496735

ナイスクチコミ!2


zororokoさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/18 18:31(1年以上前)

私の地元のドコモショップには在庫あるようです。頭金も大幅に値下がりしてたし、よっぽど余っているのかなぁ…と。地元は西東京なのですが、そのお店から愛媛のドコモショップの方に取り寄せとかって出来ないものなんですかね?的確な答えじゃなくてすみません。

書込番号:15496754

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/12/20 00:49(1年以上前)

えっ?もう売っているんですか?

書込番号:15503113

ナイスクチコミ!0


ごなんさん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/20 07:44(1年以上前)

何だか各所で在庫があったり無かったりで、自分としてはプレミア感がイマイチ感じられない・・・・
限定なのに何だかな〜って思います。
即売れ完売!ってなれば「ほほ〜」ってなったんですがw
只、エヴァとかジョジョの時を知らないので、皆さん、特に都心の方はそうじゃないかも知れませんが

書込番号:15503688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/20 09:09(1年以上前)

honokiraさん

情報ありがとうございます。
オンライン販売は知りませんでした。早速覗いてみますね。

zororokoさん

ありがとうございます。余っている情報聞くとなんとも歯痒いですね。
でも即完じゃないと思うと、まだ手に入るかもなんて気がしてホッとしちゃいます。

書込番号:15503898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


honokiraさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/20 13:31(1年以上前)

確かDSは発売日から7日で受け取りなかったら自動キャンセルになったと思います。

間違っていたらすみません。

21日発売ですので…29日になるとキャンセル分が店頭に並ぶ可能性大だと思います。

量販店も7日間というのが多いようですし、まだまだチャンスはあると思いますよ。

私の近辺でもまだ予約受け付けている量販店ありますし…。

書込番号:15504755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > ONE PIECE N-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ONE PIECE N-02E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

ONE PIECE N-02E docomo

発売日:2012年12月21日

ONE PIECE N-02E docomoをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング