『今回のワンピースのスマホ情報について』のクチコミ掲示板

ONE PIECE N-02E docomo

人気コミック「ONE PIECE(ワンピース)」とコラボしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1720mAh ONE PIECE N-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今回のワンピースのスマホ情報について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ONE PIECE N-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ONE PIECE N-02E docomoを新規書き込みONE PIECE N-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 今回のワンピースのスマホ情報について

2012/12/18 20:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > ONE PIECE N-02E docomo

クチコミ投稿数:2件

ょろしくお願いします。私の住んでる所は田舎なので、絶対予約終わってるなぁと思ったら簡単に予約できました。問題はdocomoの店員さんに色々聞いたら、値段は前日まで決まっておらず、予約後のキャンセル不可、分割は不可、一括払い、店員も情報を知らず、もしかしたら10万くらいしますと言われました。値段は別にいいとしても一括払いがキツイです。みなさんはどうお考えですか?もし仮に20万と言われたら一括で買いますか?

書込番号:15497287

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2012/12/18 21:42(1年以上前)

クレカ一括で分割払い、または後からリボ。

書込番号:15497598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/12/18 22:05(1年以上前)

昨日予約しました。名古屋のドコモショプです。質問のキャンセル不可などの注意もありません。新規ですがだいたいサポート付きで毎月5000円程度の見積りもらいました。二年縛りです。

書込番号:15497753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/12/18 22:08(1年以上前)

追記です。価格は9500円ぐらいです。

書込番号:15497767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/12/19 01:41(1年以上前)

ドコモショップなら店舗によって多少違いますが頭金合わせて95000前後ですよ。
2、3個オプション入らされますが家電量販店で買った方が安いです★
オプションは契約後解約すれば少額ですむので(^_^)

なんたってワンピーススマホの本来の本体価格は79800ですから。

書込番号:15498838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/12/19 01:58(1年以上前)

皆様コメントありがとうございました。店舗、地域によって違うし、本体価格自体高いのですね。参考になりました、ありがとうございます

書込番号:15498874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > ONE PIECE N-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ONE PIECE N-02E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

ONE PIECE N-02E docomo

発売日:2012年12月21日

ONE PIECE N-02E docomoをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング