『ワンピース携帯に、カバーしてますか?』のクチコミ掲示板

ONE PIECE N-02E docomo

人気コミック「ONE PIECE(ワンピース)」とコラボしたAndroidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1720mAh ONE PIECE N-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンピース携帯に、カバーしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ONE PIECE N-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ONE PIECE N-02E docomoを新規書き込みONE PIECE N-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンピース携帯に、カバーしてますか?

2013/01/17 10:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > ONE PIECE N-02E docomo

クチコミ投稿数:9件

携帯に、カバーしてますか? してないですか?  買った人お願いします。

書込番号:15630632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:28件

2013/01/17 21:31(1年以上前)

こんばんわ 知らんふりさん

していますよ。

気分で変えています。
液晶フイルム付きの ハードクリアータイプ
サニー号+一味のハードケース
麦わらマークのシリコンタイプ

落としたときの破損防止になれば安いもんです。

書込番号:15633162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/01/17 21:44(1年以上前)

落としたこと考えれば、買ったほうがいいすね。
でもサニー号に、充電できなくなるのが(-_-;)

書込番号:15633235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/19 00:09(1年以上前)

これならカバーを付けたままサニー号で充電可能ですよ。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00A36IRYC/ref=oh_details_o03_s00_i00

切れ込みが入っているのが不思議でしたが、サニー号に載せて納得!
卓上ホルダーの作りに合わせていたためでした。

書込番号:15638268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/01/19 00:29(1年以上前)

これは、よさそうですね。あとは、裏の絵がみれる、クリアがうってるといいのですが、このいろでも、みえるのかな?

書込番号:15638356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/19 01:38(1年以上前)

残念ながら絵は隠れてしまいますね。。。

私もクリアが欲しいのですが無いですよね。。。

書込番号:15638622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/01/19 10:48(1年以上前)

そうですか クリアほしいですね もう少しさがしてから、とりあえず買おうとおもってます。

書込番号:15639618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件 ニリアコットの仕事 

2013/01/19 21:19(1年以上前)

ボクは何も付けない派です。

書込番号:15642231

ナイスクチコミ!0


ka2eka2eさん
クチコミ投稿数:9件

2013/02/19 14:02(1年以上前)

耐衝撃なのにカバーを付けるのは矛盾してる気がして私もケース付けないで使用してたのですが、いつの間にかキズ(点のような欠け)が付いてるのを発見した時はやはりショックでした。
卓上ホルダに付けたまま乗せられるケースが売ってたのですね。早く知ってたら私もそれ購入してたのに・・・。

書込番号:15787234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/07/30 15:35(1年以上前)

昔、楽天でN-02E ONE PIECEのケース特集ページ見ましたけどね…
今探しても見つかりません。

あの落書きガイコツを×にしたり、WANTEDの文字を入れたり、桜が舞ってたり
色んなタイプのクリアケースがありましたよ。

もう売り切れてるのかな

書込番号:16418926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > ONE PIECE N-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ONE PIECE N-02E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

ONE PIECE N-02E docomo

発売日:2012年12月21日

ONE PIECE N-02E docomoをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング