L-03E [Black]

最大100Mbpsの「Xi」対応Wi-Fiモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 1月19日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約13時間/LTE:約12時間 重量:142g L-03E [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • L-03E [Black]の価格比較
  • L-03E [Black]のスペック・仕様
  • L-03E [Black]のレビュー
  • L-03E [Black]のクチコミ
  • L-03E [Black]の画像・動画
  • L-03E [Black]のピックアップリスト

『2年使用後、起動しなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-03E [Black]」のクチコミ掲示板に
L-03E [Black]を新規書き込みL-03E [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

2年使用後、起動しなくなった

2015/08/05 17:08(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > L-03E [Black]

スレ主 hasunosuさん
クチコミ投稿数:10件

ある日調子が悪くなり、バッテリ残量はあるのに落ちる症状がでるようになりました。
1、2日それが続いたのち完全に起動、充電ができない状態に。
バッテリーが死亡したのかと思い新しいのを買っていれてみたのですがやはり起動、充電できず。(充電中の赤いランプもつかない)

分解を試みましたがネジ外すだけでは開かなく、検索しても分解方法がみつかりませんでした。
これは完全に寿命と諦めるしかないのでしょうか。ちなみに2年とちょっと、ほぼ毎日使っていました。

書込番号:19027828

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/08/05 18:19(1年以上前)

寿命と言えば寿命でしょうか。

ギリギリ保証改悪前の製品だったと思いますので、良心的なドコモショップに持ち込めばそれなりの対応を受けられる可能性はあると思いますよ。

書込番号:19027942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2015/08/05 20:54(1年以上前)

ユーザで対応可能なレベルではないと思いますので、
docomoショップに持ち込んだ方が良いのではないでしょうか。

書込番号:19028324

ナイスクチコミ!0


スレ主 hasunosuさん
クチコミ投稿数:10件

2015/08/05 21:06(1年以上前)


>のぢのぢくんさん
>羅城門の鬼さん

反応有難うございます。
ショップに持ち込むのが一番ですかねぇ、、
確かにこれ以上手の打ちようはないので仕方ないですね。

ドコモで買ったわけではないので期待せずもっていってみます。
2年以上なんの問題もなく動いていた製品だけに結構がっかり、でした。

書込番号:19028361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/08/05 22:40(1年以上前)

回線契約さえあればどこで購入した端末でもそれなりの対応が受けられるのが、ドコモの一流キャリアたる所以の一つでしょうか。

スレ主さんがもしドコモと一切の関係が無くても、周りにドコモユーザーが一人もいないって事も無いでしょう。
無償、或いは安価で直る可能性もそれなりにありますので、やはりドコモショップに持ち込むのが宜しいかと。

書込番号:19028690 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 L-03E [Black]のオーナーL-03E [Black]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/08/06 02:33(1年以上前)

横から質問すみません。

>ギリギリ保証改悪前の製品だったと思いますので、

初耳ですが、どのような改悪がなされたんでしょうか?

書込番号:19029122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:34件

2016/01/17 20:21(1年以上前)

まぐたろう さんへ

自然故障の場合、三年の無償修理期間があったはずです。

L-01Fから(2013冬モデルからでしょうか)、自然故障でも一年保障となりました。

書込番号:19500538

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 L-03E [Black]のオーナーL-03E [Black]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2016/01/17 21:32(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:19500784

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-03E [Black]
docomo

L-03E [Black]

発売日:2013年 1月19日

L-03E [Black]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング