『パナはパナで録画した物しかみれないのですか?』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BR130

コンパクトなシングルチューナー搭載ブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB ブルーレイディーガ DMR-BR130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BR130 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BR130とブルーレイディーガ DMR-BR160を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BR160

ブルーレイディーガ DMR-BR160

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB 早見再生:1.3倍速

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BR130の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BR130パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月30日

  • ブルーレイディーガ DMR-BR130の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BR130のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR130

『パナはパナで録画した物しかみれないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BR130」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BR130を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BR130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR130

クチコミ投稿数:7件

ソニーはソニで録画した物しかみれないのですか?
PS3はソニーなのでPS3で再生できるのはソニーだけなのでしょうか?
パナでろくがしたBD等はさいせいできなのでしょうか?

書込番号:16231739

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/06/09 07:33(1年以上前)

ブルーレイディスク(BD−R、BD−RE)に録画したものならPS3で見れます。
私の持っているBDレコーダーはパナのDIGAですが、PS3でも普通に見ていますよ。

書込番号:16231827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/06/09 11:06(1年以上前)

>パナはパナで録画した物しかみれないのですか?
>ソニーはソニで録画した物しかみれないのですか?


敢えていいますが・・・何を根拠に??

書込番号:16232443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/06/09 11:57(1年以上前)

細かいこと考えずにREにDR焼けばオケ。

書込番号:16232599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2013/06/09 22:52(1年以上前)

>敢えていいますが・・・何を根拠に??

 素朴な疑問なんでしょう。生暖かく見守りましょう。
BDは非常にしっかりした規格のもとで生産されているのでメーカーが
違えど互換性は確保されています。

 ただ以前パナのBZT-810で地上放送をDR録画したBD-REが
DENONのDBT-1611UDで再生後に必ずフリーズする、という
不具合に見舞われ、結局1611を返品したことがありました。
 DENONの見解ではエラー補正回路をDENONは最少に、パナは
おそらく最大近くに設定しているため、その差異の部分に起因する
想定外のエラーが発生したのではないか、とのことでした。

 でもこれはレアケースですしメーカーもきちんと対応してくれました。
普通に使う分には心配する必要はないでしょう。

書込番号:16234875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/06/10 00:38(1年以上前)

パナの昔のBDレコーダー、BW900、BW800、BW700、BR500の4機種でAVCモードの音声オートで録画したBDが、
ソニーやシャープ等のBD機で再生できない問題がありましたが、一般的にBDメディアの再生互換性は確保
されていると思います。

現在国内で発売されている機種で互換性の問題が生じることは、たぶん無いでしょう。

書込番号:16235290

ナイスクチコミ!0


alienwareさん
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:14件

2013/06/29 08:30(1年以上前)

AVC録画したものをBD-REに焼きましたが、PS3でも、PC接続のポータブルBDでも、普通に再生できましたよ。
録画機はREGZAですけど。
BD-REはVictor製

書込番号:16307262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BR130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BR130
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BR130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月30日

ブルーレイディーガ DMR-BR130をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング