Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT Core i7 3770搭載 価格.com限定モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT Core i7 3770搭載 価格.com限定モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月12日
デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT Core i7 3770搭載 価格.com限定モデル
マインクラフトやA列車で行こう9などのタイトルでは快適に動きますか?
書込番号:15238106 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
A9を快適に遊びたければ
ビデオカード追加とメモリ追加が必要
但し現行3Dゲームの中でも重量級なハズのタイトルですから
画質MAXだの解像度HDだのと言ったワガママは利かないものと思った方が無難
追加のビデオカードはピンから普及価格帯の辺りまで
チップメーカーはnVIDEA、GeFORCEから選ぶのが無難でしょう。
670辺りが真ん中より少し上で勧めたいですが
予算によっては560Tiで我慢するのもありかと。
AMDのカードはこのゲームの場合はオススメしません。
書込番号:15238298
![]()
0点
BTOパソコン
近くにPCショップは無いでしょうか(パソコン工房とか他)
あれば相談されたほうがよいでしょう。
このPCではグラフィック系が・・・A列車で行こう9は無理でしょう。
書込番号:15238344
![]()
0点
マインクラフトは、そのままで遊べます。
A9は、Yone−g@♪さんが言うようにビデオカードの増設が必須ですね。
ただ、カスタマイズの仕様から見ても、あまり大きな電源は搭載していないようで、選択したビデオカードによっては電源交換も必要になるかも。
カスタマイズで選べるGT630といった下位クラスでは、ダメですy
書込番号:15238351
![]()
1点
皆さん丁寧な回答ありがとうございます!!
ゲーム専用PCショップを見ての検討もしてますが、値段が…。(T0T)
もうちょっと検討してみます!!
書込番号:15244139 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんわ。
解決済みなので、不要かも知れませんが
下記のアドレス先にあるPCなら、安価の割りに重いゲームもそこそこプレイ出来ますよ。
http://www.mouse-jp.co.jp/desktop/advs/
型番 MDV-AGZ7020B-W7
参考程度に見てみてください。
書込番号:15296375
1点
回答ありがとうございます!!
予算は〜6万円台で考えてます(;´д`)
A列車は低設定にしてもこのパソコンじゃ無理なのでしょうか?(;´д`)
書込番号:15322227 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんわ
必須環境が下記になります。
OS : Windows 7(64bit版 & 32bit版)/Vista/XP
※64bitOSは、WOW64での動作となります。
DirectX : DirectX9.0c以上
CPU : Core 2 Duo
メモリ : [XP]1GB以上 [VISTA/7]2GB以上
HDD空容量 : 1.2GB以上
ビデオカード : GeForce 6シリーズ以降、RADEON X1000シリーズ以降のビデオカード
VRAM : 512MB以上
ディスプレイ : 1024×768ピクセル以上
サウンド : Direct Sound対応
この時点でグラフィックを求められていますので、
低グラフィックでも動くかは人柱覚悟で購入してください。
どうしてもこのPCが良いなら電源とグラフィックの交換をお勧めします。
書込番号:15322633
0点
必須環境で追伸です。
ノートパソコン・スリムデスクトップ・モニターと本体が一体型のパソコン、
またはマザーボード上にグラフィックチップがあるパソコンは動作保証外です。
これも必須環境に載っている内容です。
A列車を遊びたいなら7万以上出費した方が無難です。
ちなみに下記が推奨環境です。
OS : Windows 7(64bit版 & 32bit版)/Vista/XP
※64bitOSは、WOW64での動作となります。
DirectX : DirectX9.0c以上
CPU : Core 2 Duo
メモリ : [XP]1GB以上 [VISTA/7]2GB以上
HDD空容量 : 1.2GB以上
ビデオカード : GeForce 6シリーズ以降、RADEON X1000シリーズ以降のビデオカード
VRAM : 512MB以上
ディスプレイ : 1024×768ピクセル以上
サウンド : Direct Sound対応
これを見ますと相当重いゲームと判ります。
グラフィックと電源はケチらない方が良いですよ。
尚、Windows8ですと不具合も報告されています。
こちらも気を付けてくださいね。
書込番号:15322705
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT Core i7 3770搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/10/24 19:43:48 | |
| 9 | 2012/11/14 15:33:55 | |
| 1 | 2012/10/20 19:02:39 | |
| 5 | 2012/10/31 17:20:03 |
「HP > Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT Core i7 3770搭載 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 22件)
この製品の最安価格を見る
Pavilion Desktop PC p6-2220jp/CT Core i7 3770搭載 価格.com限定モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月12日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









