『モニターが映りません』のクチコミ掲示板

2012年10月25日 発売

ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]

静音ファンを採用した「GeForce GTX 660」搭載ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]のオークション

ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月25日

  • ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]

『モニターが映りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]を新規書き込みELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

モニターが映りません

2014/06/04 10:49(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:9件

初めてグラフィックボードを購入しました。

現在使用しているパソコンに、今回購入したグラフィックボード(ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C)をセットし、
DVI-Iケーブルにてモニターと接続したのですが何も映りません。
ワタクシの接続方法が悪いのか、初期不良商品なのかも含めアドバイスを頂けたらと思います。


【スペック】
メーカー:マウスコンピューター
OS:Win 8.1 64bit
CPU:Core i7-4770
メモリ:4G×2 DDR3 SDRAM PC3-12800
HDD:1TB
VGA:インテルHDグラフィックス4600
MB:インテルH81 Expressチップセット(MicroATX/SATA6Gbps対応 ポート×2)
電源:ATX電源 500w/80+

※上記は納品書に記載しておる仕様一覧です
※HDDをSSDに交換する予定です。

【症状】
今まで、モニターには普通にデスクトップ画面が表示されてましたが
グラフィックボードを挿してしまうと
マザーボートとモニターを接続した状態でも
グラフィックボードとモニターを接続した状態でも映りません。
しかし、グラフィックボードを抜くと映ります。
電源は抜き差しの都度で落とすので、映っている状態(電源が入ったまま)で挿したことはありません。

ワタクシの独断(勘違い含む...)ですが、このサイトで似たような症状の原因で
・電源が弱い ・6ピンの挿し忘れ ・挿す場所を一番若い番号にする
等がありましたので、6ピンは挿しました。
あと、挿し口は1ヶ所しかないので順番は問題ないと思ってます。

早期解決に向けて、帰宅時に画像をアップする予定なので画像はもうしばらくお待ちください。

まだまだ自分でできることはあるかと思うのですが無事に映るように導いていただけたら幸いです。
お忙しいと思いますがよろしくお願いいたします。

書込番号:17590863

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/06/04 11:16(1年以上前)

猫・魔神さん  こんにちは。 表示器からのケーブルをELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.Cに挿してありますね?
ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C用のドライバーをinstallされましたか?

下記から落とせるようです。
http://www.elsa-jp.co.jp/download/graphicsboard/geforce_8_7_32bit.html

書込番号:17590905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/06/04 11:39(1年以上前)

グラボさしてBIOSの画面は確認できますか?
BIOSが確認できるなら内臓グラを切るもしくはグラボ優先にしてみては

書込番号:17590958

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/06/04 12:02(1年以上前)

グラボを繋ぐとBIOSすら表示しないんですね、
で、グラボのファンはきちんと廻っていますか?

書込番号:17590998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2014/06/04 21:48(1年以上前)

Secure Boot関連では?

グラボを外してM/B上の映像出力端子にディスプレイをつないで、BIOSでSecure Bootとか書いてある項目がないか探してみてください。あればその項目をDisableに。
それで設定を保存して電源オフ。後はグラボさしてディスプレイをグラボ側につないでやれば起動できるのではないかと。

書込番号:17592663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/06/05 00:57(1年以上前)

まずは、アドバイスをくださった
皆様に感謝いたします。

>>BADさま
問題の端末がネット環境下にないため
本日は試すことができませんでした。
他端末からDLしてインストールしてみます。

>>まさおみ71さま
グラボを挿した状態だと
モニターには何も映らないため
BIOS画面に辿り着けませんでした。
通常起動した状態でBIOSを立ち上げようと
したのですが、何故かWin8画面に…。

>>JZS145さま
グラボのファンは2台とも回ってます。
6PINケーブルが2口あったので
両方をそれぞれ挿して試しました。

>>ブッキースネジャさま
MBにモニターを接続した状態で
BIOS画面を立ち上げようと
F2を連打してるのですが
何故か、Win8のスタート画面が
立ち上がってしまいます。


夜遅くになってしまいましたが
少しでも早くご報告したかったので
更新いたします。
BIOSなど、試せなかったコトもありましたが
早い段階で試し、ご報告したいと思います。

少しでも参考にして頂ければと思い
ケース内の画面を撮影してみました。

宜しくお願いいたします。

書込番号:17593587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2014/06/05 03:28(1年以上前)

その写真は?
「画像をアップロード」のボタンを押さないと登録されません。

書込番号:17593765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2014/06/05 10:28(1年以上前)

Shiftを押しながらPCを再起動してください。
そうすればBIOSに入れるはずです。

書込番号:17594309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TJ1207さん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/05 14:10(1年以上前)

こんにちは
偶然ですが、私も2日ぐらい前に
同じグラボと同等マシンで増設をしました

OSは、win8.1
64bitです

以下は、PCメーカーサポートのメールからです
機器を増設・ 交換する場合は、「シャッ トダウン」ではなく、次の 方法でシステムを完全に終 了しましたか?

チャームの[設定]-[電源]を クリックし、Shirt キーを押しながら[再起動] をクリックして電源を切るをしてください

書込番号:17594762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TJ1207さん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/05 14:37(1年以上前)

すみません 追記です。
メーカーによっても操作が違うようですね!

増設等には、完全シャットダウンが必要です。
通常シャットダウンでは、次回起動用の設定を記憶しているようです。
windows8.1 完全シャットダウン で検索をしてみてください
各社の記載があります。

書込番号:17594821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/06/15 18:26(1年以上前)

ご回答、アドバイスをくださった皆様。
ご報告をお待たせいたしました。


BIOSの変更等、やってみたのですが状況は変わらず
本日、マウスコンピューターに問い合わせてみました。

頂戴した回答は、やはりBIOSの変更でしたが
同様に状況は変わりませんでした。
最終的にメーカーの出した回答は
『このグラボはWindows8.1には対応していないのでサポートできない』
でした。

せっかく高価な商品を購入したので
Windows8.1対応のグラボを借りて動作確認をして
動くようならELSAに問い合わせてみようと思います。


皆様には、お忙しい時間を割いてまで
ご返信を頂きましたのに、ご報告が遅くなりましたことをお詫びいたします。

書込番号:17630077

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2014/06/16 07:18(1年以上前)

Windows 8以降のSecure BootとかFast Bootに関係している可能性はありますが、それ自身はマザーボードの機能であってOSとは直接関係ありません。
貴方がこの辺の違いを理解出来ずにそう書き込んだのなら貴方の勘違いですが、そうでないのならELSAのサポートに問題があります。
このカード自身はWindows 8.1にも対応しています。

UEFI GOPが必須な機能を無効にしたり、互換モードを設定出来ないのならそれはマザーボードの問題であってOSの問題ではありません。

流石にPCI-Expressスロットのチェックはしていないということはないでしょうが、そちらの問題という可能性も全くないとは言い切れません。

書込番号:17631734

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターが映りません 11 2014/06/16 7:18:20
4k出力対応? 2 2013/06/26 8:33:08
現在の使用感 0 2013/06/02 12:03:11
秋葉原 深夜特売 チャレンジ 5 2013/06/02 10:53:28

「ELSA > ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]
ELSA

ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月25日

ELSA GeForce GTX 660 2GB S.A.C [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング