PCIe Sound Blaster Z SB-ZCREATIVE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月下旬
サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCIe Sound Blaster Z SB-Z
この製品を中古で購入したのですが、sbx pro studioとコントロールパネルのダウンロードはどこで出来るのでしょうか?
ドライバーとかは、ホームページからできたのですが、検索しても出てこないのでどこでダウンロードできるか教えて下さい。
書込番号:23956587
1点
書込番号:23956607
0点
早速返信ありがとうございます。
そこから、ドライバーとかはダウンロードできましたが、sbx pro studioとコントロールパネルはありませんでした。
付属CDがないとインストールできないのかな。
書込番号:23956617
0点
>驕奢さん
おま環かも知れませんが、creativeのソフトウェアオートアップデートが最近サーバがビジー状態表示で自動更新が動作していない
ので、最新版のソフトをダウンロードした状態と異なるかも知れませんが、コントロールパネルはプログラムリストに登録されており、
タスクバーのアイコンも常駐しています。(添付画像の4のソフトをダウンロードして使用しています。)
SBX PRO STUDIOはコントロールパネル内に表示されています。
書込番号:23956795
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CREATIVE > PCIe Sound Blaster Z SB-Z」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/09/27 15:55:32 | |
| 0 | 2025/05/11 20:29:39 | |
| 12 | 2025/02/18 21:18:30 | |
| 8 | 2022/11/20 16:32:12 | |
| 17 | 2022/03/28 15:17:57 | |
| 2 | 2021/06/08 23:23:27 | |
| 0 | 2021/05/11 12:48:22 | |
| 5 | 2021/02/11 12:42:12 | |
| 4 | 2021/02/10 6:22:34 | |
| 8 | 2021/01/23 10:15:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング








