『偽物のID認証について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE 800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 800の価格比較
  • IE 800のスペック・仕様
  • IE 800のレビュー
  • IE 800のクチコミ
  • IE 800の画像・動画
  • IE 800のピックアップリスト
  • IE 800のオークション

IE 800ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 4日

  • IE 800の価格比較
  • IE 800のスペック・仕様
  • IE 800のレビュー
  • IE 800のクチコミ
  • IE 800の画像・動画
  • IE 800のピックアップリスト
  • IE 800のオークション


「IE 800」のクチコミ掲示板に
IE 800を新規書き込みIE 800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

偽物のID認証について

2014/10/28 12:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 800

クチコミ投稿数:6件

最近オークション等で偽物がたくさん出回っておりますが、明らかに怪しい物ばかりです。
ただ気になったのが、ID認証済みで1円スタートのものもあるのです。それも同一人物から何点も。本物を安く仕入れてオークションで売りさばくにしても安すぎるので怪しいのは怪しいのですが。

ID認証の部分はどうなっているんでしょう。

みなさんはどう思われますか?

書込番号:18102114

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/10/28 15:00(1年以上前)

ま、本物の市価の1/3以下というところで、判断できると思いますよ。

"本物を安く仕入れてオークションで売りさば"けるのなら、プロの業者さんも同額は無理でもそれに近い値段で販売しているハズ。

IDの問題は、新しいID取得すれば取り消されるまでには時間がかかるので、その間に稼いでいるのでは?。

書込番号:18102471

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/28 15:18(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000428170/SortID=17649900/
これ見られました?
ほとんどが中国のパチモン。
認証IDなんてあてにならないと思うよ。本物のiDいくつか知っていれば使いまわしできるんじゃない?
国内保証書と正規ルートで買った証明書が無い品物は、手を出すべきじゃないよね。
中古で買った場合も一緒。じゃんぱらやeイヤホンで買った中古も1か月くらいしか保証ないし。個人情報だから前オーナーの購入証明書なんかもらえないし。
保証書類無いと、硬化した場合や片方の音が出なくなった場合メーカーに出しても数万円取られるから・・・・・。
そのスレで海外品買ってゼンハイザー取扱店に持って行って店員に本物ですって言われた人が居たけどイマイチうさんくさく思ったよ。本人が楽しむならいいけど、人に勧めるのは間違ってるよ。他の人が偽物つかまされたら問題だぜ。
でもヤフオクや楽天オークションで買うヤツもおかしいと思うよ。値は下がってきたけどそれでも数万円出すやつがワンサカいるんだから。
よく見てよ、懸命に争っているけど入札履歴見ると吊り上げられてるのがわかるから(出品者の過去の入札履歴参照)
納得して買っている人は良いが、偽物つかまされて 訴えてやる 金返せ 言われたって普通に考えれば分かることだと思うけど。
日本人って金持ちだと思われても仕方ないよ。

書込番号:18102502

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2014/10/28 21:22(1年以上前)

やはりID認証も実際は出来なさそうな雰囲気ですね。
値段に関してもeイヤホンの中古ですら4万が相場なのに対し、それを下回る値段で取引なんて恐ろしい話ですね。
いいものを少しでも安く手に入れたいという衝動に駆られてしまってオークションに入札してしまうのでしょうね。

そして前にいたヤフオクで手に入れたものが本物だったという人も言うだけなら何とでも言えますよね。それを聞いて「オークションでも本物はあるんだ」という人が増えないことを祈ります。

書込番号:18103621

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE 800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤピース社外品の選択 8 2024/02/18 12:41:40
感動しました 2 2021/10/07 23:47:42
final A8000との違い 4 2020/09/22 10:24:30
最近のケーブル品質について 2 2019/05/26 5:56:31
あーあ、壊れました 4 2019/05/19 22:09:42
硬化後の対処は可能か? 1 2019/03/14 18:08:59
2本目買いましたが、リケーブル工作のベストプラクティスとは? 18 2024/01/04 23:32:20
冬場のケーブルについて 10 2019/01/07 21:39:13
なんじゃこりゃー! 2 2018/12/09 10:58:34
全くの余談ですが 0 2018/11/11 1:07:44

「ゼンハイザー > IE 800」のクチコミを見る(全 1451件)

この製品の最安価格を見る

IE 800
ゼンハイザー

IE 800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 4日

IE 800をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング