『IE800を超える解像度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE 800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 800の価格比較
  • IE 800のスペック・仕様
  • IE 800のレビュー
  • IE 800のクチコミ
  • IE 800の画像・動画
  • IE 800のピックアップリスト
  • IE 800のオークション

IE 800ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 4日

  • IE 800の価格比較
  • IE 800のスペック・仕様
  • IE 800のレビュー
  • IE 800のクチコミ
  • IE 800の画像・動画
  • IE 800のピックアップリスト
  • IE 800のオークション


「IE 800」のクチコミ掲示板に
IE 800を新規書き込みIE 800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

IE800を超える解像度

2015/01/25 00:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 800

クチコミ投稿数:76件 IE 800のオーナーIE 800の満足度4

IE800を使用しております。まだエージングが済んでいないせいかもしれませんが、もう少し解像度が良ければなーと思っております。5万円前後あたりで、本機よりも解像度の高いイヤホンはありませんでしょうか?

書込番号:18403463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件 IE 800の満足度5

2015/01/25 00:25(1年以上前)

大差は無い範囲にはありますが合うか合わないか、試されても良いかと思うのは、

音茶楽 flat 玄
Sony Ex1000
Hifiman RE600
辺りですかね。

書込番号:18403508 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


koontzさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:228件 IE 800のオーナーIE 800の満足度5

2015/01/25 01:01(1年以上前)

FLC8

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18265300/#tab

但し、リケーブルはした方が、より良くなります。

書込番号:18403620

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件 IE 800のオーナーIE 800の満足度4

2015/01/25 08:11(1年以上前)

丸椅子さん、いつもありがとうございます。
ご提示していただいた機種について、レビューなど読んでみたいと思います。

書込番号:18404064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件 IE 800のオーナーIE 800の満足度4

2015/01/25 08:12(1年以上前)

koontzさん。リンクを拝見しましたが、面白そうな機種ですね。参考にさせていただきます。

書込番号:18404068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼンハイザー > IE 800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤピース社外品の選択 8 2024/02/18 12:41:40
感動しました 2 2021/10/07 23:47:42
final A8000との違い 4 2020/09/22 10:24:30
最近のケーブル品質について 2 2019/05/26 5:56:31
あーあ、壊れました 4 2019/05/19 22:09:42
硬化後の対処は可能か? 1 2019/03/14 18:08:59
2本目買いましたが、リケーブル工作のベストプラクティスとは? 18 2024/01/04 23:32:20
冬場のケーブルについて 10 2019/01/07 21:39:13
なんじゃこりゃー! 2 2018/12/09 10:58:34
全くの余談ですが 0 2018/11/11 1:07:44

「ゼンハイザー > IE 800」のクチコミを見る(全 1451件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE 800
ゼンハイザー

IE 800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 4日

IE 800をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング