IE 800
インイヤーヘッドホンのフラッグシップモデル
-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位



イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 800
簡単に書くとw
3.5のIE800は電子音とか男性ボーカルが得意だと思ってますが
2.5にすると低音の消えぎはのボワ付きが減り、声が近くなります
聞き取り易くなりっます、ただ聞き取りやすいだけで女性ボーカルの声が
しっとりとか綺麗に聞こえるとかは全く無いです、ただ聞き取りやすいだけです
高音もすーーっときえるから、すっと消えるに変わります
女性ボーカルも聞きたくて男性ボーカルも聞きたい特に歌詞に説得力の有るような曲を聞きたい人なら
バランスもありかも
歌詞なんかどうでもいい曲が好きなら極端な例だとPPAPぽいのが好きならw
低音の残像も味なのでw3.5がいいかも
個人的な感想でした
書込番号:20732280
3点

>LRSSさん
話の内容がさっぱりわかりません。
2.5や3.5の数字が何を指しているのか説明してくれないと自分は理解できません。
walkmanのクリアベース機能のことでしょうか?
書込番号:20732427 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

バランスって書いてるし、内容からすると3.5mm 3極(アンバランス)から2.5mm 4極(バランス) にケーブルを変えた感想じゃないの?
書込番号:20732571
4点

なるほど、バランスとアンバランスのことでしたか。
自分の知識が浅いため迷惑をかけてしまいました、スレ主さん申し訳ありませんでした。
書込番号:20732830 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

今はバランスでも2.5mm,3.5mm,4.4mmなどたくさん種類があるので数字だけだと誤解も仕方ないですね
私もIE800バランス化しようかな〜
書込番号:20733395
3点


「ゼンハイザー > IE 800」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2024/02/18 12:41:40 |
![]() ![]() |
2 | 2021/10/07 23:47:42 |
![]() ![]() |
4 | 2020/09/22 10:24:30 |
![]() ![]() |
2 | 2019/05/26 5:56:31 |
![]() ![]() |
4 | 2019/05/19 22:09:42 |
![]() ![]() |
1 | 2019/03/14 18:08:59 |
![]() ![]() |
18 | 2024/01/04 23:32:20 |
![]() ![]() |
10 | 2019/01/07 21:39:13 |
![]() ![]() |
2 | 2018/12/09 10:58:34 |
![]() ![]() |
0 | 2018/11/11 1:07:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





