『アンテナ接続方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:2TB DVR-W1/2.0Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-W1/2.0Tの価格比較
  • DVR-W1/2.0Tのスペック・仕様
  • DVR-W1/2.0Tのレビュー
  • DVR-W1/2.0Tのクチコミ
  • DVR-W1/2.0Tの画像・動画
  • DVR-W1/2.0Tのピックアップリスト
  • DVR-W1/2.0Tのオークション

DVR-W1/2.0Tバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月16日

  • DVR-W1/2.0Tの価格比較
  • DVR-W1/2.0Tのスペック・仕様
  • DVR-W1/2.0Tのレビュー
  • DVR-W1/2.0Tのクチコミ
  • DVR-W1/2.0Tの画像・動画
  • DVR-W1/2.0Tのピックアップリスト
  • DVR-W1/2.0Tのオークション

『アンテナ接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-W1/2.0T」のクチコミ掲示板に
DVR-W1/2.0Tを新規書き込みDVR-W1/2.0Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナ接続方法

2013/01/05 22:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > バッファロー > DVR-W1/2.0T

クチコミ投稿数:14件

現在、DIGAを使っています。録画可能時間が少なくなってきたので増設&サブ機にしようかと思います。

BSと地上波のアンテナ線は別々になってますが、この機種ではアンテナ入力端子が一つのようです。が、どうやって接続すれば良いのでしょうか?アンテナをDIGAとパラレルで接続することも含めて教えて頂けるとうれしいです。

書込番号:15577175

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/05 23:10(1年以上前)

こんばんは

地上デジタル/BS/100度CSデジタル放送アンテナ混合入力です。

既存ケーブルで混合されていない場合は、
このような混合器を使用します。
http://www.amazon.co.jp/TFTEC-3A-VUBC-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E6%94%BE%E9%80%81%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A%E6%B7%B7%E5%90%88%E5%88%86%E6%B3%A2%E5%99%A8-%E5%9C%B0%E4%B8%8A%E3%83%BBBS%E3%83%BBCS%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%80%90%E5%9C%9F%E6%97%A5%E5%87%BA%E8%8D%B7%E3%80%91/dp/B004L2XJY2/ref=tag_stp_s2_edpp_url

書込番号:15577258

Goodアンサーナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2013/01/05 23:15(1年以上前)

BS,UHFと書かれているところに、DIGAから配線)

 (壁配線が地デジ、BSと分かれているなら)アンテナ混合器というのを買ってください。(分波兼用が多い)安いのなら500円くらいから、2000円くらいまであるはず。
 DIGAのアンテナ出力から、BS、地デジ各1本を混合器に繋ぎ、混合器に別の1口側とDVR-W1のアンテナ出力へつなげればよいのでは。
 

書込番号:15577282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/01/07 13:27(1年以上前)

お二人とも早速にありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:15584880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DVR-W1/2.0T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-W1/2.0T
バッファロー

DVR-W1/2.0T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月16日

DVR-W1/2.0Tをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング