『少し使いやすくなったリモコン』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT9300

新4K対応エンジン搭載の「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT9300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT9300 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT9300とブルーレイディーガ DMR-BZT9600を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT9300の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT9300の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のオークション

スマートディーガ DMR-BZT9300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT9300の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT9300の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT9300

『少し使いやすくなったリモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT9300」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT9300を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT9300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

少し使いやすくなったリモコン

2012/12/27 04:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT9300

スレ主 LenovoIBMさん
クチコミ投稿数:328件 スマートディーガ DMR-BZT9300のオーナースマートディーガ DMR-BZT9300の満足度5

DMR-BZT9300を追加購入しましたが、DMR-BZT9000よりも決定ボタン周りが使いやすくなりました。ただ、その部分が小さなったので誤操作は減るものの、押しにくさを感じます。差し引き、多少良くなったというイメージが個人的な印象です。とはいうものの良くはなっているので、ずっと品切れになっていた直販サイトよりDMR-BZT9000用に発注してしまいました。現在、1月上旬納期となっています。

書込番号:15534593

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:68件

2012/12/31 15:48(1年以上前)

DMR-BZT9000用に私も購入しました。決定ボタンは押しやすくなったのですが、
周りの十字ボタンが少し押しにくいが問題ないと思います。

DMR-BZT910.9000を使ってる方は購入をオススメします。


書込番号:15552112

ナイスクチコミ!1


スレ主 LenovoIBMさん
クチコミ投稿数:328件 スマートディーガ DMR-BZT9300のオーナースマートディーガ DMR-BZT9300の満足度5

2013/01/09 20:43(1年以上前)

DMR-BZT9000用に920等用、9300等用とリモコンを買い替えました。なので、現在所持してるBZT-9300と同じ最新リモコンが2台となりました。使い心地は既述したように、タッチパネル部が小さくなったため誤操作が少なくなります。ただし、全く誤操作が無くなる訳ではないので、買い替えをお考えの方は期待が大きすぎると裏切られるかもしれません。前世代リモコンの、窪んだ決定部はかなり有効でした。なので、世代が進むとまた窪みがつくかもしれません。

書込番号:15595350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2013/01/09 22:33(1年以上前)

BZT830を使用しています。

タッチパネル部分が小さくなったので、決定ボタン部にくぼみや突起を付けると
フリック操作がやりにくくなると判断したのかもしれませんね。

書込番号:15595947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/11 06:19(1年以上前)

無線混信ディレイ?対策でBWT3000ないしはBWT3100へ投入しました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000089569/SortID=14311101/#15591890

この世代になるとタッチパネル機能自体がありませんので、真ん中の大きい部分全てが全て決定で窪みとか一切関係ありません。(苦笑

書込番号:15601207

ナイスクチコミ!0


asuberuさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/06 13:38(1年以上前)

BZT9300 購入おめでとうございます。自分は910 を使用してますが、この時期のリモコンは決定部分周辺がとても使いづらいですね。これ以降の機種ぐらいから使いづらい部分が改善されて現在に至るのかな?店頭で9300のリモコンを操作しましたが、扱いやすくなってました。9300 いいなあ。自分も購入検討中です。

書込番号:15725253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT9300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT9300
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT9300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BZT9300をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング