『iPod touchにWi-Fi持ち出しできないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT9300

新4K対応エンジン搭載の「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT9300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT9300 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT9300とブルーレイディーガ DMR-BZT9600を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600

ブルーレイディーガ DMR-BZT9600

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT9300の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT9300の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のオークション

スマートディーガ DMR-BZT9300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT9300の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT9300の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT9300のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT9300

『iPod touchにWi-Fi持ち出しできないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT9300」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT9300を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT9300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT9300

クチコミ投稿数:3件

よく読めば良かったんですが、「番組を持ち出せる」というのは放送録画番組は入らないんですね…。
普通、自分で食ったコンテンツを「番組」なんて言わないでしょう?こういうの誇大広告にならないんでしょうか。

まあ、お訊きしたいことはそれではなく、これ、本当に放送録画番組は持ち出せないんでしょうか?
予約録画の設定で、持ち出しにするかどうかの項目がある以上、ちゃんと持ち出す方法があるような気もするんですよね。
公式の無料アプリでは駄目というだけで。

パソコンで動画変換かけて〜とかではなく、アプリを使ってWi-Fi経由でとか簡単な方法はないものでしょうか?
やはり正規のやり方で持ち出し自体が不可能なんでしょうか?
アングラな世界に手を出さないと駄目?

書込番号:16113867

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/05/09 19:11(1年以上前)

Twonky Beamをインストールしてください。ネットワーク経由の持ち出し番組をiPod touchに持ち出せます。

BZT9300のソフトウェアが最新であれば、iPod touchでは再生はできませんが通常の録画番組も持ち出せます。

書込番号:16113915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/05/10 14:29(1年以上前)

ありがとうございます。
Twonky Beamは、持ち出し設定にしているものは再生できるということで良いでしょうか?
有料(700円)のようですが、一度払うと永遠に使える物でしょうか?それとも年間使用料?

書込番号:16116939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/05/10 17:33(1年以上前)

>Twonky Beamは、持ち出し設定にしているものは再生できるということで良いでしょうか?

そうです。

>有料(700円)のようですが、一度払うと永遠に使える物でしょうか?それとも年間使用料?

課金は一度のみです。

持ち出しが必要なく録画番組の再生だけが目的ならDIXIM DIGITAL TV for IOSという選択肢もあります。こちらならBZT9300の通常録画番組をiPod touchで再生できます。

書込番号:16117412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/05/10 23:54(1年以上前)

喰ってるとか、無料の公式アプリとか何言ってるのかよくわからないですけど、
DIGAのカテゴリーのクチコミを「Twonky Beam」で検索して各々の書き込み読めば、
出来る事が判ると思います。

価格.com - Twonky Beam のクチコミ掲示板検索結果 - ブルーレイ・DVDレコーダー
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?SearchWord=Twonky%20Beam&BBSTabNo=2&TopCategoryCD=15&CategoryCD=2027&Reload=%8C%9F%8D%F5&act=input

書込番号:16119005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/05/11 02:34(1年以上前)

>>ずるずるむけポンさん
ありがとうございます。このアプリも候補に入れたいと思います。

>>yammoさん
「食った」ではなく「作った」でした。

書込番号:16119447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT9300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT9300
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT9300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BZT9300をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング