『コジマ×ビックカメラ弘前ヒロロ店にて』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BWT630

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BWT630 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BWT630とブルーレイディーガ DMR-BWT650を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

最安価格(税込): ¥55,638 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション

スマートディーガ DMR-BWT630パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

『コジマ×ビックカメラ弘前ヒロロ店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BWT630」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BWT630を新規書き込みスマートディーガ DMR-BWT630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

コジマ×ビックカメラ弘前ヒロロ店にて

2013/08/03 14:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

クチコミ投稿数:72件

コジマ×ビックカメラ弘前ヒロロ店で明日8月4日20台限定で39800円だそうです。

うーん買おうかなどうしようかな

書込番号:16432072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/08/03 14:44(1年以上前)

…その値段なら、買っていいと思います…o(^-^)o 価格コムの最安値よりも安いし…

書込番号:16432120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2013/08/04 13:53(1年以上前)

一時くらいに行ってきましたがあと9台くらい残っていました。
買わなかったけど…

書込番号:16435635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/08/04 13:57(1年以上前)

…ですか(^。^;) …この製品は、中国製でしょうか?(・o・)ノ

書込番号:16435649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2013/08/04 14:03(1年以上前)

パナソニックのサイトの写真みたら中国製とかいてありますね

書込番号:16435671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/08/04 14:46(1年以上前)

…私は、710、720、220とパナソニックを持ってますけど、7シリーズは、メイドインジャパンで、220は中国製なんですp(´⌒`q) …ただ、220も、リモコンのボタンの配置がイマイチと言うだけで、買って1年以上経ちますけど、何のトラブルも無くて順調に動作しておりますo(^-^)o

書込番号:16435818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/08/04 16:13(1年以上前)

全録機を除いて、パナはここ数年600番台までが中国製、700番台以上と4桁型番機が日本製でした。

現行機では日本製だけがUSB3.0 HDD に対応しています。

書込番号:16436054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/08/04 16:57(1年以上前)

…お!o(^-^)o 油ギル夫さん、お久しぶりです(*^o^*) …価格コム参入以来、有る程度欲しい機種は、手に入れました… 皆さんのおかげで、普及機種のそこそこのヤツで楽しいデジライフを行なってます!(^_^)v ありがとうございます(*^o^*) …ただ、欲望には限りがない…(-.-;) 30インチぐらいのフルハイビジョン、倍速の液晶テレビを後、二台… 7シリーズぐらいのトリプル録画が出来るブルーレイを後、二台…安ければ欲しい…ですp(´⌒`q)

書込番号:16436184

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BWT630
パナソニック

スマートディーガ DMR-BWT630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BWT630をお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング