『USB-HDD録画中にUSB-HDD録画済の番組編集(部分消去)は可能か?』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BWT630

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BWT630 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BWT630とブルーレイディーガ DMR-BWT650を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション

スマートディーガ DMR-BWT630パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

『USB-HDD録画中にUSB-HDD録画済の番組編集(部分消去)は可能か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BWT630」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BWT630を新規書き込みスマートディーガ DMR-BWT630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

クチコミ投稿数:2件

初めて投稿いたします。宜しくお願い致します。

USB-HDDに録画中、USB-HDDの既に取り終えた番組の部分消去は可能でしょうか?

USB-HDD 2TBを接続し録画を開始しましたが、全てを録り終えるには容量が足りないことに気が付きました。
そこで録画済番組のCMをカットして容量を稼ごうと考えましたが説明書にはそこまでの記載がありませんでした。

経験のある方、ご存知の方がいらっしゃればご教示頂きたく、よろしくお願いします。

書込番号:17017923

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2013/12/31 03:02(1年以上前)

>USB-HDD 2TBを接続し録画を開始しましたが、

実際に録画を開始しておるのだから
可能かどうか、試せばいいだけの話ではないか。
ここで質問するより遥かに早く結果が判ると思うが?

何か試せん理由でもあるのか?




>説明書にはそこまでの記載がありませんでした。

P200を見るがいい。
USB-HDDへ録画中に、再生は「○」となっておる。
DIGAの場合、再生可能 = 部分消去可能 だ。

書込番号:17017983

Goodアンサーナイスクチコミ!3


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/12/31 03:04(1年以上前)

手持ちのBZT750とBZT710で可能なので730もできるでしょう。
御自身で試してみればすぐわかることではないですか?

それと、容量が足らない場合は内蔵HDDに代替録画されそうな気がしますが。

書込番号:17017988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/12/31 03:17(1年以上前)

早速の返信有難う御座います。

異呪文汰刑さん
・試す事による録画失敗が怖くて実行出来ませんでした。
・「再生可能 = 部分消去可能」知りませんでした。有難う御座います。

MANZさん
・今度、意味の無い番組録画中に色々と試したいと思います。
・本器の残量も少なく、USB-HDDで足りない分を賄えないのです。

早速、番組編集でCMをカットしつつ録画を続けます。
有難う御座いました。

書込番号:17018004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BWT630
パナソニック

スマートディーガ DMR-BWT630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BWT630をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング