『チャプター消去で困っています』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BWT530

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BWT530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BWT530 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BWT530とブルーレイディーガ DMR-BWT550を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT550

ブルーレイディーガ DMR-BWT550

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BWT530の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT530のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT530のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT530のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT530の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT530のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT530のオークション

スマートディーガ DMR-BWT530パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BWT530の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT530のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT530のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT530のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT530の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT530のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT530のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT530

『チャプター消去で困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BWT530」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BWT530を新規書き込みスマートディーガ DMR-BWT530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 チャプター消去で困っています

2013/01/05 03:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT530

スレ主 irikenさん
クチコミ投稿数:8件

複数のチャプター消去したら、消去できないチャプターがありましたとのメッセージ
がでて、その後どのボタンを押しても、編集していたタイトル全体が消去されてしまいます
どうしたらいいでしょうか?ソフトの更新はできてます。よろしくお願いします。

書込番号:15572479

ナイスクチコミ!2


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/01/05 10:25(1年以上前)

電源オン状態で本体電源ボタン長押し(3秒以上)してから、コンセント抜き(5分位)のリセットをしてみてもダメですか?

書込番号:15573301 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/01/05 11:01(1年以上前)

解決してないみたいだし、機種は違う 730ですが、同じ現象の質問ありますね。


「消去できないチャプターがありました」
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000428818/SortID=15484749/

書込番号:15573439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/01/05 11:46(1年以上前)

他にも同様の事例が有るようですのでリセットしてもダメだとしたら30
シリーズのバグなのかもしれないですね。

パナソニックに問題提起するためにも一度修理依頼してみた方がいいと思いますよ。

書込番号:15573646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 irikenさん
クチコミ投稿数:8件

2013/01/05 18:03(1年以上前)

皆さん早速の回答ありがとうございます。リセットためしてみます。結果がでるのは
しばらくかかると思いますが、出次第報告します。

書込番号:15575504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2013/01/05 20:21(1年以上前)

>消去できないチャプターがありました

ソニーの場合は
そのメッセージが出ると
「管理情報が一杯になった」ということであり
HDD容量に余裕があろうが
タイトル総数に余裕があろうが
総チャプター数に余裕があろうが
編集や録画が一切出来ん。
タイトルをいくつか消去する事でしか管理情報を減らす事は出来ん。

DIGAのそのメッセージが出る原因がソニーと同じなら
タイトルをいくつか消去すればとりあえずは復旧するかもしれん。
復旧しないなら、バグだと思う。
DIGAはソニーと違い、そうそう管理情報が一杯になる事はないと思うが
部分消去を何十箇所もしたタイトルを消去せず
次々とかなりの数溜め込んでおるとヤバいかもしれん。
管理情報が上限に達した場合は
有る程度まとまった数のタイトル消去を行わんと
チマチマタイトル消去をして凌いでも
同じ運用をしておるとすぐまた上限に達してしまう。

書込番号:15576198

ナイスクチコミ!1


スレ主 irikenさん
クチコミ投稿数:8件

2013/01/10 06:46(1年以上前)

遅くなりましたが報告です。症状がでた時点でリセットしたら、でなくなりました。
通常の時リセットしても。数回チャプター消去したら同じ症状がでました。理由はよくわかりません。みなさんありがとうございました。

書込番号:15597075

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/01/10 08:47(1年以上前)

解決おめでとうございます。

犬のしつけと同じなのかな(笑)

おイタをしたワンちゃんにはその場で直ぐに叱らないと『しつけ』になりません。
後から叱っても、なんで叱られてるのかわからないからですね。

レコーダー等の機械はプログラムで制御されてるので、該当ロジックを外れた時にリセットしても意味無いということでしょうね。

書込番号:15597314 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BWT530
パナソニック

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BWT530をお気に入り製品に追加する <735

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング