『ダブレコ』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

「選べるスタートメニュー」を塔載したブルーレイレコーダー「ブルーレイDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRT230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRT230 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRT230とブルーレイディーガ DMR-BRT250を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRT250

ブルーレイディーガ DMR-BRT250

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRT230パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT230

『ダブレコ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRT230」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRT230を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRT230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

ダブレコ

2013/03/28 22:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT230

クチコミ投稿数:70件

W録したい時、シングルチューナー機にテレビの外付けハードディスクがあれば一応ダブル録画が出来るのでシングル機でいいでしょうか。

書込番号:15950340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/03/28 22:27(1年以上前)

別途スカパー!プレミアムチューナーをLAN接続しない限り、シングルチューナー機では
W録画できません、レコーダー単体ではあくまで内蔵HDDか外付けHDDか、BDなどの
光学メディアか録画先を選択できるだけです。

現行機ではBWT530以上を購入してください。

書込番号:15950370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/03/28 22:27(1年以上前)

テレビに録画機能があり、そちらの録画機能と合わせれば2番組同時録画できるようにはなります。

書込番号:15950372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/03/28 22:30(1年以上前)

すみません、テレビに録画機能があるのですね、その場合ならばW録画可能ですが、
WOWOW等有料放送は、契約したB-CASカードを挿入した録画機でしか録画できません。

書込番号:15950387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2013/03/28 22:42(1年以上前)

>すみません、テレビに録画機能があるのですね

いやいや、
質問文だけでは確定出来んと思う。

「テレビ用の外付けHDD」を購入予定の段階での質問であって、
テレビに録画機能が無い、
というオチも考えられる。

テレビの型番を開示して質問しておれば
回答者も回答し易いのだが・・・

書込番号:15950459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2013/03/28 22:48(1年以上前)

BRAVIA KDL-32EX550のユーザーのようですよ。
http://review.kakaku.com/review/K0000354909/ReviewCD=560121/#tab

書込番号:15950478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2013/03/28 22:58(1年以上前)

テレビに、HDDを繋げば録画ができる機能はありますよね?
そうだとしても、テレビのメーカー機種によってはテレビで録画したものをディスクにダビングできません。それは承知の上でしょうか。

書込番号:15950540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2013/03/28 23:00(1年以上前)

>ギン殿
なあるほど。
マメでござるな。

>スレ主
ならば、一応ダブル録画は出来るが
シングル機でいいかどうかは、本人の運用次第だ。
こればっかりは他人には判らん。
吾輩なら、
たとえテレビに録画機能があろうが、
レコーダーは最低W録機を選択する。
可能であればトリプル機にする。

書込番号:15950555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2013/03/28 23:01(1年以上前)

わかりずらく失礼しました。 テレビで外付けハードディスクから録画していますがコピーが出来ないのでブルーレイレコーダー選択状況です。選択肢の条件としてオートチャプターが必要。テレビとSチューナーで同時間帯録画は出来ます。約5000円差でもダブレコ機の方が機能が多そうか? 問題点です。

書込番号:15950562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2013/03/28 23:10(1年以上前)

ナスノコトブキさん

主に録画したいchはなんですか?
もし、有料のBSとかCSが主ならば、録画したい番組が
被った時に、BRT230を購入した場合はTVとレコそれぞれの
B-CASカードで2契約が必要になりますよ。

W録できるレコなら、1契約で済みますよ。
地デジが主なら、BRT230でも良いかと思います…

書込番号:15950600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRT230
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRT230をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング