『買いましたが!!』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

「選べるスタートメニュー」を塔載したブルーレイレコーダー「ブルーレイDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRT230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRT230 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRT230とブルーレイディーガ DMR-BRT250を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRT250

ブルーレイディーガ DMR-BRT250

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRT230パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT230

『買いましたが!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRT230」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRT230を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRT230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

買いましたが!!

2013/06/15 19:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT230

クチコミ投稿数:5件

こちらの製品、買いました!。   毎週みてるTV番組を 予約録画 入力しましたが、 録画先を DVDやBDに 全部しようとしましたが、 HDD以外は1番組しか予約できません、のような表示がでます。  まえのDVDレコーダーでは、 ふつうに全部DVDディスクに予約録画をいれられたんですが・・。  この機種では そうなんですかね??、  それとも 自分が できる方法に気づいてないだけなんですかね??、 使っているかた、教えて下さいm(__)m・・・・・。   (1番組以外は、 HDDに 録画して、 いちいちダビングしなきゃいけないんでしょうか・・・・・) 




書込番号:16256766

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件

2013/06/15 20:41(1年以上前)

取説の34ページに「ディスクへは、1番組のみ予約できます。」と書いてありますがww

書込番号:16257049

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2013/06/15 22:22(1年以上前)

>HDDに 録画して、 いちいちダビングしなきゃいけないんでしょうか・・・・・

ここで回答する人達の殆どは、そうしていると思います。
そして、DVDではなくBDに。

録画モードによって異なりますが、2時間チョットから30時間越えの番組がBDに20〜30分でダビングできます。

書込番号:16257575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/15 22:48(1年以上前)

質問者です。
>more preciousさん
やっぱり、 ディスクへは、1番組しか 予約できませんか・・・・。

>yuccochanさん
そうなんですか・・。  まえのDVDレコーダーは いくらでも直にディスクに録画できたので、
ぜんぜん ダビングは しませんでした。     でも、 急に再生できなくなったり、 書き込み
できなくなったり さんざんだったので、 もう使いませんけどね(^_^; 





書込番号:16257736

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2013/06/15 23:39(1年以上前)

>ぜんぜん ダビングは しませんでした。

最初のDVDレコーダー購入(現在はBDレコーダーですが)から約10年ですが、直接DVD/BDに録画した事は1度もありません。
使用時間と寿命は必ずしも比例はしないのですが、先の例で言うと
直接BDに録画すると30時間BDドライブが稼動するのに対して、HDDからのダビングだと20〜30分の稼動ですみます。
HDDからのダビングの方がドライブに優しいと思ってます。(個人的な考えです)

書込番号:16257969

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRT230
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRT230をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング