『海外での使用』のクチコミ掲示板

2012年12月 7日 発売

AQUOS PAD SHT21 au

7型サイズの「IGZO」液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8960/1.5GHz AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

AQUOS PAD SHT21 au の後に発売された製品AQUOS PAD SHT21 auとAQUOS PAD SHT22 auを比較する

AQUOS PAD SHT22 au

AQUOS PAD SHT22 au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月下旬

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974/2.2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SHT21 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT21 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT21 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT21 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT21 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT21 auのオークション

AQUOS PAD SHT21 auシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 7日

  • AQUOS PAD SHT21 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT21 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT21 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT21 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT21 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT21 auのオークション

『海外での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SHT21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SHT21 auを新規書き込みAQUOS PAD SHT21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

海外での使用

2013/01/09 22:56(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SHT21 au

スレ主 domingo7さん
クチコミ投稿数:14件

このタブレットは海外でも、空港などでレンタルしている
海外用のWiFiルーターを使って、NETは出来るのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15596094

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2013/01/09 23:27(1年以上前)

その地域対応のWiFiルータであれば使えますよ
WiFi設定だけやってください

わざわざレンタルしなくても現地で購入してもだいじょぶです

書込番号:15596283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/01/10 07:21(1年以上前)

iPadmini、iPodtouchを海外に持って行きます。
その時、レンタルの無線LANルーターを借りて行きます。

海外は有料のwifiが多いので、旅慣れていない方は
日本で借りて行くのが良いです。

よくローミングサービスとかありますが、数十万円になりますので
使わない方がよいです。

書込番号:15597128

ナイスクチコミ!2


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2013/01/10 11:03(1年以上前)

(テザリングできる)SIMロックフリーのスマートフォンがあると便利かもしれません。
現地のプリペイドSIMは結構安い事が多いですし。

ホテルもインターネット接続が有料というところも少なくないので重宝します。

書込番号:15597640

ナイスクチコミ!1


スレ主 domingo7さん
クチコミ投稿数:14件

2013/01/10 13:01(1年以上前)

>Birdeagleさん
担当の販売員が自信をもって「海外では使えません」
と説明があったので、取説をよく読んで使用します。
ありがとうございました。

>今から仕事さん
ローミングサービスのことは使わないように
十分注意したいと思います。
ありがとうございました。

>yjtkさん
SIMロックフリーの事はよく分からないので
調べてみて一番良い方法を決めたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15598037

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2013/01/10 15:24(1年以上前)

SIMロックは、日本だとドコモやソフトバンクでスマートフォンや携帯を買うと、基本そのキャリアのSIMでしか使えません。

SIMロックフリーの場合、現地の安いプリペイドSIMが使えるので、非常に安く通話、通信できます。

アジア圏だと、1000円くらいで一週間の通話と通信が全部まかなえたりする国も少なく無いです。タイとかベトナムとか。
香港だと10日で2000円くらいでしょうか。

イタリアだと、10ユーロでSIMを買って、そのうち5ユーロは通話代に当てられ、プラス2ユーロで一週間250MBのパケット通信代できます。
通話も国内通話は、12セント/分なので5ユーロで結構話ができます。
12ユーロで一週間使えるので、一週間程度の旅行では重宝します。

ドイツでは、SIMの値段はピンきりですけど。
僕は25ユーロの高いSIMを買ってしまいました(通話代がおまけでついていたみたいです)。これに、一ヶ月5GBまでのパケット通信が20ユーロほど。
最初のSIMが高くついてしまいましたが。
安いのだと10ユーロのSIMもありますし
10ユーロのデーターのみのSIMで300kbpsですが、ひと月分のパケット代込みというのあります。

その辺を自由に買って、自分のスマートフォンに挿すだけで使えるので、SIMロックフリーのスマートフォンは重宝します。
Googleマップも使えるので迷子にもなりませんし。

書込番号:15598428

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 domingo7さん
クチコミ投稿数:14件

2013/01/10 18:59(1年以上前)

>yjtkさん
各国での詳細な情報を教えていただきありがとうございます。
yjtkさんみたいに色々な国で試したいですが
まずは行き先(ハワイ、バリなど)で販売している場所を
探しておかないといけないですね。

ハードルは高そうですが使ってみたくなりました。

書込番号:15599143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SHT21 au
シャープ

AQUOS PAD SHT21 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 7日

AQUOS PAD SHT21 auをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング