『ヤマダ電機価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:30942円 CS-403CXR2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-403CXR2の価格比較
  • CS-403CXR2のスペック・仕様
  • CS-403CXR2のレビュー
  • CS-403CXR2のクチコミ
  • CS-403CXR2の画像・動画
  • CS-403CXR2のピックアップリスト
  • CS-403CXR2のオークション

CS-403CXR2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月19日

  • CS-403CXR2の価格比較
  • CS-403CXR2のスペック・仕様
  • CS-403CXR2のレビュー
  • CS-403CXR2のクチコミ
  • CS-403CXR2の画像・動画
  • CS-403CXR2のピックアップリスト
  • CS-403CXR2のオークション


「CS-403CXR2」のクチコミ掲示板に
CS-403CXR2を新規書き込みCS-403CXR2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヤマダ電機価格について

2014/01/03 05:13(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-403CXR2

スレ主 KT-TYさん
クチコミ投稿数:3件

皆様、初めまして。
本機の購入を検討しており、レビュー欄(サイアムさん)にて、ヤマダ電機 工事費込みで、134,000円でご購入されたと拝見しました。
可能であれば、詳細を教えて頂けますでしょうか?購入日、店舗、ポイント使用有無など。
1/2の初売り店頭価格では、工事費込みで、166,500円でした。現金値引き出来ても、160,000円とのこと。お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

書込番号:17028381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/03 14:38(1年以上前)

こんにちは!

年末限定特価で携帯のポイント会員限定で140000円で長期保証付きのコンセント交換電圧切り替え取り外し標準無料でした。

今はやってるか分かりませんが(笑)

二段積み設置だったのでリサイクルと外しプラスで5250円追加でかかりました。

在庫が無くて2月1日に工事になりました。
急ぎではなかったので購入してます。

書込番号:17029670 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件 CS-403CXR2のオーナーCS-403CXR2の満足度4

2014/01/03 20:48(1年以上前)

既に記憶が定かではありませんが(笑)、覚えている事だけでも書いてみますね。

ヤマダ電機 柏店で購入しました。
当初はキャンペーン中で値段を下げていた日立Sを買うつもりで行き、交渉の上140000円で購入決定したところで在庫を確認したら在庫がない、ということで急遽同等の値段でパナ購入になりました。おそらく、買うことを決定した客を、日立の在庫がないことで逃したくなかったのかもしれません。

その店舗では何故かパナは値引き率が大きかったです。こちらのパナXも既に新製品が出ていましたから在庫限りで、もう何台も残っていないから急いだ方が良いと言われ、決めました。

当初は在庫はあるからすぐに設置できますという話でしたが、調べてみたら1週間以上先になることが判明し、店員さんが「私の落ち度なので、更に値引きさせていただきます。」と言って下さって、その値段になりました。
標準工事、古いエアコンの引き取り、全て込みです。

年末で売り上げの数字を上げたかったのかもしれませんが、ラッキーでした。

既に型落ちの在庫限りだと思いますので、強気で交渉してみてください。
ちなみに、ヤマダではネットの金額も交渉対象ですので、それを言ってみてもよいかも。
私の場合は、店員さんが自らipad片手に価格ドットコムの金額を確認してくれて、本体の金額に平均的な標準工事代を足した金額をベースに話してくれました。とても親切な若い店員さんでした。

安く買えるといいですね。

書込番号:17030844

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件 CS-403CXR2のオーナーCS-403CXR2の満足度4

2014/01/03 20:53(1年以上前)

書き忘れたことをいくつか・・

調べたら自分のポイントを2000円分使ってました。
なので正確には136000円で購入しました。

それと、携帯メールでの割引対象機種だったような気がします。
そのため、通常よりも更に安く買えたのかもしれません。

書込番号:17030864

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KT-TYさん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/04 12:21(1年以上前)

年明けのお忙しい中、ご丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。既に品薄なんですね!在庫があることを祈りつつ、ヤマダ電機に行ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:17033264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KT-TYさん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/14 23:02(1年以上前)

ご報告遅くなり申し訳ありません。
お陰さまで在庫が少ない中、ヤマダ電機にて140,500円で購入できました。
アドバイス頂きましてありがとうございました。
柏店の実売価格をヤマダ電機の店員さんにお調べ頂きましたが、140,000円を切る価格の記録がなかったようです。
モデル末期の中、価格交渉ができ、当初提示価格より大幅にお安く購入でき、皆様に感謝しております。

書込番号:17073493

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-403CXR2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-403CXR2
パナソニック

CS-403CXR2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月19日

CS-403CXR2をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング