『娘に・・・・。』のクチコミ掲示板

2012年11月下旬 発売

HA-FXZ100

新構造「ライブビートシステム」搭載のカナル型ヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FXZ100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FXZ100の価格比較
  • HA-FXZ100のスペック・仕様
  • HA-FXZ100のレビュー
  • HA-FXZ100のクチコミ
  • HA-FXZ100の画像・動画
  • HA-FXZ100のピックアップリスト
  • HA-FXZ100のオークション

HA-FXZ100JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月下旬

  • HA-FXZ100の価格比較
  • HA-FXZ100のスペック・仕様
  • HA-FXZ100のレビュー
  • HA-FXZ100のクチコミ
  • HA-FXZ100の画像・動画
  • HA-FXZ100のピックアップリスト
  • HA-FXZ100のオークション


「HA-FXZ100」のクチコミ掲示板に
HA-FXZ100を新規書き込みHA-FXZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 娘に・・・・。

2014/07/11 19:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FXZ100

クチコミ投稿数:85件

中学の女の子にプレゼントで買ってあげたいのですが、実際この機種はどうなんでしょう?

聞くジャンルは幅広くて書き込みにくいのですが、クラシックやジャズなど以外とさせていただきます。

私が持っているソニーのXB90EXは好みじゃないそうで・・・・。
なら、やはりここはJVCかな?と思いまして。

ちなみにipodだそうです。(型番不明)

よろしくお願いします。

書込番号:17721776

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/07/11 19:24(1年以上前)

XB90EXでダメならこちらも多少クドイ可能性が
JVCならFXD80辺りが使い勝手いいと思います。

書込番号:17721784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2014/07/11 19:31(1年以上前)

丸椅子さん、レスありがとうございます。
また、先日はアドバイスありがとうございました。

たかが中学生のクセに・・・とも思いましたが、誕生日なので。

やはり本人に聞かせないと難しいですかね。

口コミには「万人向け」のように書いてあったので、気になったのですが。

書込番号:17721801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/07/11 19:38(1年以上前)

イヤホンに関して万人向けって中々無いと思います。
仰るように実際に娘さんに聞いてもらって決めるのがベストかなあと。
JVCはフィット感悪い機種もありますのでその辺りも含めて。

中学生位ならデザインの方が優先事項かもしれませんしね。
ともすればこの機種は、少しイカツイかもですし。

書込番号:17721817 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2014/07/11 19:44(1年以上前)

丸椅子さん、ありがとうございます。

となると、私が使っていたEX650のほうが無難ですかね。

娘は部活が忙しいので、休みがなかなか合わなくて。

書込番号:17721839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/07/11 20:06(1年以上前)

XB90EXより、って点ではEX650の方が無難な機種ではあると思います。

プレゼントと言うところで、試聴無しに行くならTITTAとかのデザイン見てもらって気に入ったところで選ばれても良いかなぁと。

書込番号:17721891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/07/11 20:22(1年以上前)

kotoriとかどうでしょう?

http://kotori.fostex.jp/about

書込番号:17721946

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2014/07/11 20:39(1年以上前)

丸椅子さん、とりあえず・・・さん、ありがとうございます。

ま丸椅子さんのお勧めのイヤホンはビッグカメラとかにあるんでしょうか?

また、とりあえず・・・さんに提案していただいたのは、面白さがあって、娘向けにはいいかもです。

問題点はデザインをどうするか?ですが。

書込番号:17722009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/07/11 20:51(1年以上前)

TITTAの販売はビックでもしてるみたいですが試聴機の有無は分かりません。
ヨドバシなら試聴機あるところはありましたが。

書込番号:17722050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/07/11 20:55(1年以上前)

>問題点はデザインをどうするか?ですが。

それはお父さんと一緒にPC覗きながら考えるのが良いのですよ。

書込番号:17722073

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2014/07/11 21:05(1年以上前)

オーディオテクニカのATH-CKR7あたりもよいかと思います。

試聴しやすい機種ですしデザイン的にも無難かと。

書込番号:17722112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2014/07/11 21:09(1年以上前)

とりあえず・・・さん、ありがとうございます。

夏休み中のどこかで、ひさびさに娘と話し合ってみます(笑)

書込番号:17722126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FXZ100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7980円 0 2017/10/07 22:00:12
気になってます 0 2016/02/29 13:59:53
視聴できないので・・・。 13 2015/06/21 21:14:34
ヤマダ電機で11300円で買えました! 0 2015/02/21 11:57:59
娘に・・・・。 11 2014/07/11 21:09:01
音量 2 2014/01/29 15:05:37
上位モデルのHA-FXZ200とどうちがう 7 2013/06/21 23:41:28
試聴しました。 0 2012/12/03 9:20:44

「JVC > HA-FXZ100」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FXZ100
JVC

HA-FXZ100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月下旬

HA-FXZ100をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング