『SDカードのデータを消してしまいました!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,280¥4,660 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード 最大転送速度:90MB/s スピードクラス:CLASS10 TS32GSDHC10U1 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS32GSDHC10U1 [32GB]の価格比較
  • TS32GSDHC10U1 [32GB]のスペック・仕様
  • TS32GSDHC10U1 [32GB]のレビュー
  • TS32GSDHC10U1 [32GB]のクチコミ
  • TS32GSDHC10U1 [32GB]の画像・動画
  • TS32GSDHC10U1 [32GB]のピックアップリスト
  • TS32GSDHC10U1 [32GB]のオークション

TS32GSDHC10U1 [32GB]トランセンド

最安価格(税込):¥3,280 (前週比:±0 ) 登録日:2012年10月18日

  • TS32GSDHC10U1 [32GB]の価格比較
  • TS32GSDHC10U1 [32GB]のスペック・仕様
  • TS32GSDHC10U1 [32GB]のレビュー
  • TS32GSDHC10U1 [32GB]のクチコミ
  • TS32GSDHC10U1 [32GB]の画像・動画
  • TS32GSDHC10U1 [32GB]のピックアップリスト
  • TS32GSDHC10U1 [32GB]のオークション

『SDカードのデータを消してしまいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS32GSDHC10U1 [32GB]」のクチコミ掲示板に
TS32GSDHC10U1 [32GB]を新規書き込みTS32GSDHC10U1 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 SDカードのデータを消してしまいました!

2015/09/15 22:31(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS32GSDHC10U1 [32GB]

クチコミ投稿数:3件

一昨日、日曜日間違えて一眼内で150枚ほど写真を消してしまいました

SDカードのデータの復元方法を教えていただけると嬉しいです

電気屋だと何10万もかかるときもあるとかいてあったのですがそれは本当なのでしょうか?

書込番号:19143366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27291件Goodアンサー獲得:3123件

2015/09/15 22:35(1年以上前)

ネットで、画像復旧ソフトを探す。

書込番号:19143383

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/09/15 22:42(1年以上前)

法人相手のデータ復旧なら50万とかザラです。

書込番号:19143422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/09/15 22:48(1年以上前)

追記→なにかオススメのサイトとかありますか?
一眼で撮り、消してしまったのは200枚ほどなので1GBくらいだと思われます
ネットなのでれば無料がいいです

書込番号:19143446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 TS32GSDHC10U1 [32GB]の満足度3 マイホームページ 

2015/09/15 22:53(1年以上前)

とりあえず、さらなるデータの書き込み、消去をしないでください。消去をしても、メモリーカード内部のデータは「次にデータがいじられたら消す」状態になっていますので、いじらなければ救える可能性が高くなります。(枚数が枚数なので、結構消されてる可能性もあります。)

サンディスクのカード(ultra、extremeシリーズ)を過去に購入されていれば、rescueproというソフトを使えるのですが・・・もちろん国内版で。
あとは手当たり次第、復元ソフトを使うだけです。

うまくいけばタダで出来ます

(ソフト目当てでサンディスクの前述のSDカードを買うと 大体1000円〜 くらいで復旧可能かな?)

書込番号:19143463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 TS32GSDHC10U1 [32GB]の満足度3 マイホームページ 

2015/09/15 22:55(1年以上前)

追記ですが、友達にイタズラで消されたときはrescueproで5枚中3枚くらいは完全に復旧できたはずです。(残りは画像が不完全でした。)

書込番号:19143476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29477件Goodアンサー獲得:1637件

2015/09/15 23:36(1年以上前)

ネットで“データサルベージュ”とか検索すれば色々引っ掛かります
どれでも大差なし
普通に削除したデータならかなり復旧できるようです

日本語で無くても感で操作すれば大体使えます

書込番号:19143630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS32GSDHC10U1 [32GB]
トランセンド

TS32GSDHC10U1 [32GB]

最安価格(税込):¥3,280登録日:2012年10月18日 価格.comの安さの理由は?

TS32GSDHC10U1 [32GB]をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング