『現在の転送レートがSATA/300で認識しているようです。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,000¥17,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

容量:3TB インターフェース:USB3.0/USB2.0/USB1.1 HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]の価格比較
  • HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]のレビュー
  • HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]のクチコミ
  • HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]の画像・動画
  • HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]のオークション

HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥17,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月下旬

  • HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]の価格比較
  • HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]のレビュー
  • HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]のクチコミ
  • HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]の画像・動画
  • HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]のオークション

『現在の転送レートがSATA/300で認識しているようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]を新規書き込みHD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]

スレ主 ss2545さん
クチコミ投稿数:56件

CrystalDiskInfoで確認すると対応転送モードがSATA300/SATA600と表示になってて、現在の転送レートがSATA/300となってるようです。
中身のHDDが「TOSHIBA MG03ACA300」 というSATA3のHDDでした。
SATA/600の転送レートにするにはどうしたら良いですか?

使用した環境
BTO:CPU:i7-2600
マザー:ASRock H67M-GE/HT
(USB3.0ドライバはEtronのドライバ「EJ168」バージョン_0.118)
メモリ:32GB
接続様式:USB3.0

書込番号:17753926

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9224件Goodアンサー獲得:1138件

2014/07/21 01:16(1年以上前)

どうにもならない、に一票。

書込番号:17753931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/21 01:31(1年以上前)

>>SATA/600の転送レートにするにはどうしたら良いですか?

無理です。
この外付けHDDの中の基盤がSATA/300なのでしょう。
中のHDDだけ取り出してSATA/600の外付けHDDケースに移植するくらいしか方法はないです。

この外付けHDDの中身のHDD(TOSHIBA MG03ACA300)の性能が最大200MB/sくらいですので、まだSATA/300でも十分余裕があります。

書込番号:17753955

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/07/21 07:40(1年以上前)

SSDならともかくとして、現在のHDDではSATA300の理論速度までにも達しないのでSATA600にする意味なし。

書込番号:17754314

ナイスクチコミ!1


スレ主 ss2545さん
クチコミ投稿数:56件

2014/07/21 17:29(1年以上前)

★皆さんレスどうもありがとうございます。

どうにもならないんですね。わかりました。

書込番号:17755908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]
バッファロー

HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]

最安価格(税込):¥17,000発売日:2012年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

HD-LBV3.0TU3-BKC [ブラック]をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング