外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LS2.0TU2C
テレビの録画用で使用していましたHDD故障のため新しいものを購入しようと思っております。
テレビが5年前のもので東芝REGZA ZV500です。 メーカーサイトで適応か確認しようとしましたが、
よくわかりません。2TRで安いHDD教えてください。
書込番号:16645142
1点
『東芝REGZA ZV500です。 メーカーサイトで適応か確認しようとしましたが、よくわかりません。』ということですが、以下の情報は、参考になりませんか?
ZH7000、Z7000、ZH500、ZV500
シリーズで録画・再生できるHDD
http://buffalo.jp/taiou/tv/toshiba/hdd.html#zh7000
◆レグザリンク対応機器
USB ハードディスク*1(USB2.0)
ZV500
●アイ・オー・データ機器: HDC2-Uシリーズ*8、HDCN-Uシリーズ、
HDC-Uシリーズ、RHD-UXシリーズ、RHD-UX320A/UX500A、
HDC-UXシリーズ、HDC-UX320A/UX500A
●バッファロー: HD-HESU2シリーズ、HD-ESU2シリーズ、
HD-HSSU2シリーズ
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/option/opt01.html
書込番号:16645194
![]()
0点
以下を見ると、HD-LS2.0TU2Cは対応製品ですね。
http://buffalo.jp/search/tv/?makerId=2&productCategory%5B%5D=15&brandId=2&seriesId=56&attributes%5B%5D=27&saleYear=&action_kaden_find=true
書込番号:16645229
0点
『I-O DATA AVHD-U2.0VB』については、『デジタル家電対応製品検索システムPIO』の『対応 ハードディスク 検索』では、リストアップされないようです。メーカで動作確認されている製品の方が安心感があるかと思います。
HDC2-U2.0SB
RHD-UX2.0L
http://pio.iodata.jp/home/?r=result&type=tv&cg=hdd&pn=124769
書込番号:16645246
1点
>よくわかりません。2TRで安いHDD教えてください。
東芝の場合、「2TB以下」なら、大抵問題無いのでは?
<ウチの「37Z3500」は、「HDDケースにバルクHDD」なので、「対応確認」すらされませんし...
ケースは、
http://kakaku.com/item/K0000279324/
を使っています。
ココでのモノなら、
http://kakaku.com/specsearch/0538/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Capacity=2000&Capacity=2000&USB20=on&
<重要なのは「(PC)電源連動機能」が有るかどうか...
コレは、メーカーの製品情報を見ないと有無が判らないと思いますm(_ _)m
「HDDケース」だと、検索出来るんですが...
http://kakaku.com/specsearch/0539/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&HDD_Size=3%2c4&USB_Key=on&Auto_Powersupply=on&
書込番号:16648353
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > HD-LS2.0TU2C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/24 17:34:32 | |
| 9 | 2019/07/17 22:02:29 | |
| 7 | 2018/06/14 22:40:42 | |
| 9 | 2018/05/24 22:27:24 | |
| 2 | 2015/09/09 0:30:31 | |
| 2 | 2014/07/15 20:08:49 | |
| 6 | 2014/07/12 6:01:22 | |
| 12 | 2014/07/23 0:31:46 | |
| 8 | 2014/07/09 1:31:04 | |
| 4 | 2014/06/23 16:08:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)








