『Windows 10』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥114,096

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.1kg ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517の価格比較
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517のスペック・仕様
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517のレビュー
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517のクチコミ
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517の画像・動画
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517のピックアップリスト
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517のオークション

ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517の価格比較
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517のスペック・仕様
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517のレビュー
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517のクチコミ
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517の画像・動画
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517のピックアップリスト
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517のオークション

『Windows 10』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517を新規書き込みZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windows 10

2015/08/15 18:04(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517

クチコミ投稿数:5件

アップグレード来てますが・・・本機種でトライされた方はおられますか?いかがでしょうか。

書込番号:19054458

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/08/15 18:38(1年以上前)

まずはこのあたりを読んでおけば。
UX21A FAQ http://www.asus.com/jp/Notebooks_Ultrabooks/ASUS_ZENBOOK_UX21A/HelpDesk/
ドライバは問題ないようだがASUSソフトで一部機能しないものもあるらしい。
アップグレードする前にBacktrackerなどでバックアップとっておくのは当然の作業。
Win10に直接絡んだBIOSアップデートはないが、アップグレードするなら最新にしておいた方がいいと思う。

書込番号:19054539

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/08/16 17:00(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。ASUSから情報出てたのですね。調査不足でした。
見た限り、致命的に動かないことはなさそうですね。
ご指摘事項に留意して、トライしてみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19057227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/08/24 21:24(1年以上前)

アップグレード実施しました。快適に動作しています。
目立ったトラブルはありませんでしたが、下記、気が付いた点です。ご参考までに。

・ダウンロード完了くらいのタイミングで一度、ブルースクリーンのような症状がありました。
 再起動したら問題なく継続できました。
・アップグレード途中でNorton Ineternet Securityがライセンス違反の警告を出しました。
 アップグレード完了後、画面の指示に従い再アクティベーションしたら問題なく動作しました。
・アップグレード後の初の再起動直後、Asus Smart Gestureを認識せずマルチタッチが効かなくなりました。
 Asus Smart Gestureの設定を一度デフォルトに戻し、再設定すると無事動き出しました。

各種デバイスやアプリも、自分が使っている範囲内では特に問題ありません。
(と言っても、最近はPCを使用する機会が減ってきているのであまり大したことはしていないのですが…)

書込番号:19080307

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517
ASUS

ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K13517をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング