『テレビと接続できますか?』のクチコミ掲示板

2012年11月上旬 発売

UD-F5

iPod/iPhone/iPadのデジタル接続に対応したコンパクトHi-Fiシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W UD-F5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UD-F5の価格比較
  • UD-F5のスペック・仕様
  • UD-F5のレビュー
  • UD-F5のクチコミ
  • UD-F5の画像・動画
  • UD-F5のピックアップリスト
  • UD-F5のオークション

UD-F5ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • UD-F5の価格比較
  • UD-F5のスペック・仕様
  • UD-F5のレビュー
  • UD-F5のクチコミ
  • UD-F5の画像・動画
  • UD-F5のピックアップリスト
  • UD-F5のオークション

『テレビと接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UD-F5」のクチコミ掲示板に
UD-F5を新規書き込みUD-F5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビと接続できますか?

2014/03/29 17:07(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > UD-F5

スレ主 monarcさん
クチコミ投稿数:5件

初歩的な質問で申し訳ないのですが、僕はいつもテレビとコンポを繋いでテレビの音もコンポスピーカーから出しているのですが、この機種もできますか?
赤白黄色の配線で接続できますか?
全くわからないので教えてください。

書込番号:17357882

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/03/29 17:19(1年以上前)

AUX入力があるので可能です、テレビ側の端子はどうなっていますか?

書込番号:17357913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 monarcさん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/29 17:23(1年以上前)

早速のお答えありがとうございます!
できるんですね!
テレビの後ろは赤白黄色の差込口が3つずつありますよ!

書込番号:17357923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/03/29 17:46(1年以上前)

じゃなくて、音声出力(OUT)端子又はイヤホン端子があるのかな?

書込番号:17357977

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/03/29 18:10(1年以上前)

テレビの機種名を書いた方がわかりやすいです。

コンポの端子は赤白とステレオミニの入力となるのですが、前面の端子は見た目が悪いと思うなら背面の端子に接続します。
この場合赤白端子がコンポの入力となります。

書込番号:17358051

ナイスクチコミ!1


スレ主 monarcさん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/30 11:01(1年以上前)

音声出力ありますよ!イヤフォン口もあります!

書込番号:17360925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 monarcさん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/30 11:05(1年以上前)

テレビの機種名は古いですが三菱のLCD-32H4000Xですよ!

書込番号:17360941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/03/30 11:25(1年以上前)

>音声出力ありますよ!

その赤白出力端子をコンポのAUX端子に接続する。

書込番号:17361021

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/03/30 12:51(1年以上前)

テレビには赤白RCAピン出力があるので、コンポ背面のAUX赤白RSAピン入力へと接続すれば再生できます。

赤白黄のケーブルでも使えますが、音声用の赤白端子だけ利用して黄色の端子は繋げなくてもいいです。

又は黄色のケーブルだけコンポの映像出力端子からテレビへ繋げるために利用してもいいです。
この場合赤白黄3本のケーブルが繋がっているようなら配線がとどかないこともあるかもしれません。

書込番号:17361392

ナイスクチコミ!1


スレ主 monarcさん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/30 17:25(1年以上前)

答えていただいた方々ありがとうございました。
とても役に立ちました。
早速購入しようと思います!

書込番号:17362381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > UD-F5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UD-F5
ケンウッド

UD-F5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

UD-F5をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング