『GF-GTX660Ti-E2GHD/A との違い』のクチコミ掲示板

2012年10月22日 登録

GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]

GeForce GTX 660 Tiを搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]のオークション

GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月22日

  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]のオークション

『GF-GTX660Ti-E2GHD/A との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]を新規書き込みGF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GF-GTX660Ti-E2GHD/A との違い

2013/02/26 18:43(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]

スレ主 PS0さん
クチコミ投稿数:1514件

GF-GTX660Ti-E2GHD/A という型番のものがあるのですが何が違うのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:15821032

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/26 18:48(1年以上前)

出荷時期の違いです。
いわゆるロット違い。

書込番号:15821058

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 PS0さん
クチコミ投稿数:1514件

2013/02/26 19:22(1年以上前)

内容は同じということですね。甜さん、ありがとうございました。

書込番号:15821195

ナイスクチコミ!0


スレ主 PS0さん
クチコミ投稿数:1514件

2013/02/27 08:23(1年以上前)

甜さん
ひつこいようですみませんが、
GTX670の方も型番に/Aのついたものとついてないものがあるのですが、アマゾンで両方共販売しているのですが、値段的に8000円ぐらいの差がありますが、仕入れ値の違いからの差だけなのでしょうか。
例えば、スペックには記載できないような発熱量が抑えられているとか、ファンが静かになっているとか。ないのでしょうか。

書込番号:15823791

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2013/02/27 08:59(1年以上前)

あり得ないです。
そういうものは大々的にアピールする点です。
また冷却性能の向上は、クーラーの変更をしないと無理ですから、完全な別型番になるでしょう。

極度の円高が終わった影響が一番大きいでしょう。
1$=80円が1$=90円になれば、それだけで8分の1価格が上昇します。

書込番号:15823882

ナイスクチコミ!1


スレ主 PS0さん
クチコミ投稿数:1514件

2013/02/28 16:43(1年以上前)

uPD70116さん 参考になりました。ありがとうございました。

ロットが違っただけで品番を変える必用はないと思ったので。

書込番号:15829724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]
玄人志向

GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月22日

GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング