『最近購入したんですが』のクチコミ掲示板

2012年10月22日 登録

GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]

GeForce GTX 650を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 650 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]のオークション

GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月22日

  • GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]のオークション

『最近購入したんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 最近購入したんですが

2014/04/28 04:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:4件

最近この商品を購入したのですが、
グラボ取り付けてもPCが起動しませんでした。

windows8には対応してないのでしょうか?
ちなみに自分はwindows8です。
電源は最大460Wです。

どなたか教えてください。

書込番号:17456835

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/04/28 05:37(1年以上前)

新品購入でしょうか?
状況が全く不明です,購入店に照会されては如何???

書込番号:17456893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:29件

2014/04/28 10:55(1年以上前)

PCが起動しないとありますが、もっと詳しく書いていただけないと全く不明です。
電源を押しても何も反応がないのか、
電源は入るが画面が写らないのか、
画面も写るがOSの起動までいかないのか、など

電源は460Wであれば、よっぽど劣化がない限りは問題ないと思います。

書込番号:17457555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2014/04/28 17:06(1年以上前)

おそらくSecure Boot関係が悪さしているのではないかと。

これ以上は情報がないのでなんともいえませんが。

書込番号:17458510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/04/28 17:26(1年以上前)

返信いたします。

起動しないというのは画面が写らず、ぴ、ぴ、ぴという警告音がなります。電源は入ります。

新品購入です。

書込番号:17458566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/04/28 17:28(1年以上前)

Secure Bootの関係ですかなるほど
それはどうしようもないですよね?

書込番号:17458571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2014/04/28 17:35(1年以上前)

BIOS上からSecure Bootを無効にできれば何とかなるかもしれません。
自分はwin8系は使ってないので詳しい設定項目はわかりませんが。

無効にできないならどうしようもないでしょうね。

「グラボ Secure Boot」とかで検索かけるといろいろ情報が出てきますよ。

書込番号:17458588

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2014/04/28 17:37(1年以上前)

OSを読み込んですらいないのですから、OSは無関係です。
PC本体の情報を書いてください。
Secure Bootがあるかどうかすらも判りません。

書込番号:17458590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/04/28 17:56(1年以上前)

返信いたします。
PCの詳細。
DELL XPS8700
win8 64bit
CPU Intel(R)Core(TM)i7-4770CPU@3.40GHz(8 CPUs),~3.4GHz
メモリ 8192MB RAM
DirectX 11
デバイス
NVIDIA GeForce GT635(取りかえの際に消します。)
電力460W(最大時)


ただDELL XPS8700ですがDELLの製品なので電力は信用してないです。

書込番号:17458647

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2014/04/29 02:12(1年以上前)

このカードは補助電源なしにしては消費電力が大きいので、組み合わせによっては給電が十分でないことも十分に考えられます。
ただ、スペック上は75W給電可能なので、Secure Bootの方かも知れません。
その場合は、Windows 7等未対応OSに備えて無効にする機能はある筈です。
電力は補助電源6ピン一本までのものなら余裕です。

もしくはUEFIのGOPに対応したビデオカードが必須という可能性もあります。
単体のマザーボードならこの辺は様々な設定が可能なのですが、PCメーカーの製品は項目が制限され、設定出来ない場合もあります。
こちらなら対応ビデオカードが必須になる可能性もあります。
この辺はDellに問い合わせた方がいいかも知れません。

書込番号:17460247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月22日

GF-GTX650-E1GHD/GRN [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング