『ZR1000に有ってFC300Sに無い機能は?』のクチコミ掲示板

2012年11月22日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWE

「2画面同時再生機能」を搭載したゴルフ用デジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚 HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWE の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEとHIGH SPEED EXILIM EX-FC400Sを比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-FC400S

HIGH SPEED EXILIM EX-FC400S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月29日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEの価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEの中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEの買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEのスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEの純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEのレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEのクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEの画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEのピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEのオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月22日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEの価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEの中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEの買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEのスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEの純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEのレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEのクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEの画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEのピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWE

『ZR1000に有ってFC300Sに無い機能は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWE」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEを新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ZR1000に有ってFC300Sに無い機能は?

2013/06/09 00:43(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWE

スレ主 Barasubさん
クチコミ投稿数:1158件

FC300Sはゴルフスイングのチェックに特化していることは
分かりますが、ZR1000に有ってFC300Sに無い機能はなにか
色々と調べても良く分かりません。

ご存知の方に教えていただきたくよろしくお願いします。

書込番号:16231312

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2013/06/09 03:51(1年以上前)

存在しません。
ZR-1000 をベースに機能付加したのが、
FC300S だから。

書込番号:16231623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/09 07:13(1年以上前)

メーカーに問合せしてみtもいいのではないでしょうか?

書込番号:16231790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/09 08:36(1年以上前)

比較しても存在しないように思います

重さも全く同じですし

書込番号:16231951

ナイスクチコミ!0


スレ主 Barasubさん
クチコミ投稿数:1158件

2013/06/09 20:56(1年以上前)

x10aゼノンさん、じじかめさん、Frank.Flankerさん、
有り難うございます。

カメラのほかにゴルフもやっていますが、実は
このところ不調なものでこのカメラを狙っております。

書込番号:16234360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/10/14 12:41(1年以上前)

価格.comの記事に下記の通り載っています。

機能面では、ハイスピードムービーで撮影したスイングの動画再生時に、ガイドラインを表示させてスイングチェックすることが可能。飛球線の後方から撮影した映像でチェックする場合は、アドレスしたボールと首の付け根を結んだラインと、アドレスしたボールとクラブのシャフトを結んだライン、アドレス時の背中のラインに沿って3本のラインを合わせて表示する。また、体の正面から撮影した映像でチェックする場合は、縦の2本のラインをスタンス幅(両足外側)に、横の2本のラインを頭の上とボールに合わせてチェックすることができる。

さらに、2つのデータを並べて同時に再生する「2画面同時再生機能」を搭載。自分のスイングの比較が行えるほか、プロゴルファー(購入者特典として同社Webから無料でダウンロード可能)など、他人と自分のスイングの比較も可能なため、効果的にスイングチェックを行うことができる。

このほか、チルト液晶と自立式のスタンド、「モーションシャッター」により、三脚・リモコンなしで自分撮りが可能。チルト液晶を180度回転させて、「ベストショット」に収録されたゴルフ専用ベストショット(スイングをスローで後方から録画、スイングをスローで正面から録画)を使えば、打席から離れることなく撮影や再生が行える。

書込番号:16704946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWE
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月22日

HIGH SPEED EXILIM EX-FC300SWEをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング