『コンポジット端子について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2320 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics IdeaCentre B520 77452NJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre B520 77452NJの価格比較
  • IdeaCentre B520 77452NJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B520 77452NJのレビュー
  • IdeaCentre B520 77452NJのクチコミ
  • IdeaCentre B520 77452NJの画像・動画
  • IdeaCentre B520 77452NJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B520 77452NJのオークション

IdeaCentre B520 77452NJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月24日

  • IdeaCentre B520 77452NJの価格比較
  • IdeaCentre B520 77452NJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B520 77452NJのレビュー
  • IdeaCentre B520 77452NJのクチコミ
  • IdeaCentre B520 77452NJの画像・動画
  • IdeaCentre B520 77452NJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B520 77452NJのオークション

『コンポジット端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre B520 77452NJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre B520 77452NJを新規書き込みIdeaCentre B520 77452NJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

コンポジット端子について

2013/07/23 09:56(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre B520 77452NJ

クチコミ投稿数:2件

TVを所持してない為、古いゲーム機等も繋げられるコンポジット入力端子はこの機種に付いてるんでしょうか
540Pには付いてるのは判ったんですが、メーカーサイトのスペック表には記載なし
海外の520には付いていたり、画像検索で見つけた物は付いてなかったりかなり判り辛い状態です

書込番号:16394660

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/07/23 10:24(1年以上前)

そういう仕様表にないのはメーカに尋ねるのが一番確実だよ。
電話かメールで対応してくれるでしょ。

書込番号:16394719

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3494件Goodアンサー獲得:153件

2013/07/23 10:53(1年以上前)

>コンポジット入力端子はこの機種に付いてるんでしょうか
>メーカーサイトのスペック表には記載なし

ないです。
海外仕様は別でしょう。

http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/ap/jp/ja/doc/pdf/2012/dt/b520_rt_0807.pdf

書込番号:16394776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/07/23 11:03(1年以上前)

実はメーカーに2度問い合わせた事があります
最初は端子が付いてるという回答でしたが、出力と
そんな事ありえるのか、と思い何度聞き直しても、出力端子であってコンポジットのモニター等に映し出したりする為と・・

ちょっと考えられなかったので、他の日に問い合わせると前と違う人の対応で端子は付いてないという回答でした
77452NJを所持してる人実際どうなってるのか教えて頂けると助かります

書込番号:16394790

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3494件Goodアンサー獲得:153件

2013/07/23 11:35(1年以上前)

>最初は端子が付いてるという回答でしたが、出力と
>そんな事ありえるのか、と思い何度聞き直しても、出力端子であってコンポジットのモニター等に映し出したりする為と

HDMI出力と勘違いしているかも。コンポジットは普通RCAジャックです。

書込番号:16394854

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40426件Goodアンサー獲得:5688件

2013/07/23 14:42(1年以上前)

モデルが細かいので、これだとは断言できませんが。
http://www.sd-dream.com/pasocompass/PC/Lenovo/IdeaCentreB520.svg-image2995-4294967278.jpg

チューナーもPC側も、映像信号は全部デジタルですので。アナログ系入力を付けたら、それだけで費用がかさみますね。
USB接続のビデオキャプチャーユニットあたりでガマンするのが安上がりかと思います。

書込番号:16395241

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3494件Goodアンサー獲得:153件

2013/07/24 19:56(1年以上前)

>540Pには付いてるのは判ったんですが

Lenovoで見当たらなかったなあ。
HDMIのI/Oはあったが、
コンポジットビデオ入力が有ったら普通、赤と白のオーディオアナログの入力端子もあると思う。

KAZU0002さんお疲れ様でした!

書込番号:16399196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre B520 77452NJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre B520 77452NJ
Lenovo

IdeaCentre B520 77452NJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月24日

IdeaCentre B520 77452NJをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング