『動物園向き?』のクチコミ掲示板

2012年11月29日 発売

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

70〜200mm/F値4固定のフルサイズ対応ズームレンズ

最安価格(税込):

¥104,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥105,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥40,000 (7製品)


価格帯:¥104,000¥206,251 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:78x178.5mm 重量:850g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRニコン

最安価格(税込):¥104,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月29日

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのオークション

『動物園向き?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

動物園向き?

2017/12/04 22:05(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

クチコミ投稿数:2883件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの満足度5 さらしな 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

大きな猫

今日はお客さんいるかな?

お昼寝中

今年生まれたキリンの赤ちゃん

2年半ほど使ってます。

動物園では必ず持ち出しますが、
不思議と金網回避率?が高いような・・・

とは言っても被写体の8割は茶臼山のレッサーパンダの森
なのですが(^-^;

書込番号:21407010

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/05 01:47(1年以上前)

ろ〜れんす2さん
エンジョイ!



書込番号:21407514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20042件Goodアンサー獲得:1255件

2017/12/05 07:48(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん

「AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」じゃ、動物に寄れません!!(汗

書込番号:21407756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/12/05 08:04(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん
私はシグマ100-400です(^^ゞ

書込番号:21407778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2017/12/05 08:31(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ライオンと目が合いました

するとおもむろに立ち上がって

なんとこちらに迫ってくるではありませんか

もう怖くて慌てて逃げ出しました

ろ〜れんす2さん〜お早うございます。

3年ほど前になりますでしょうか、
旭山動物園でガラスの丸窓から覗くと、ライオントと目が合ってしまいました。
するとライオンガがムックリと起き上がって飲兵衛の方に迫ってくるではありませんか。
いや〜怖かったです。
飲兵衛慌てて逃げ出しました。

レンズ違いVR24-120(旧型)です。

書込番号:21407826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2883件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの満足度5 さらしな 

2017/12/05 22:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

夏の夕方、

そろそろ眠くなったのか

あくびし始めました(^-^;

これも金網自動?回避してます

>nightbearさん
ありがとうございます(^^)/

>おかめ@桓武平氏さん

70-200/2.8は重そうですね(^-^;。
でも新型は寄れるようになったので使えると思います(^^)/。

>9464649さん

直進ズームが使えるんですね。
タムロンからも100-400が出たようです。
昔トキナの80-400使ってました(^-^;

>浜松屋飲兵衛さん
向かってきてますね(^-^;
私は夏に茶臼山であくびされました(;^ω^)
私が持っていた(旧)24-120は今一でした(^-^;
サイズや焦点距離は絶妙なので、中古で当たりがあれば検討するかもしれません。

書込番号:21409283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/05 22:12(1年以上前)

ろ〜れんす2さん
おう。

書込番号:21409286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

最安価格(税込):¥104,000発売日:2012年11月29日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング