『インターレースではない亀裂について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Express REGIA ONEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGIA ONEの価格比較
  • REGIA ONEのスペック・仕様
  • REGIA ONEのレビュー
  • REGIA ONEのクチコミ
  • REGIA ONEの画像・動画
  • REGIA ONEのピックアップリスト
  • REGIA ONEのオークション

REGIA ONEREGIA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月24日

  • REGIA ONEの価格比較
  • REGIA ONEのスペック・仕様
  • REGIA ONEのレビュー
  • REGIA ONEのクチコミ
  • REGIA ONEの画像・動画
  • REGIA ONEのピックアップリスト
  • REGIA ONEのオークション

『インターレースではない亀裂について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGIA ONE」のクチコミ掲示板に
REGIA ONEを新規書き込みREGIA ONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

インターレースではない亀裂について

2013/08/03 00:29(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > REGIA > REGIA ONE

スレ主 yumemix24さん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。

この商品をPCのPCI Express x1に挿して
キャプチャしようとしたのですが、URLの
ような亀裂(インターレースではないです)が
発生し、とてもじゃないですが見れたものでは
ありませんでした。

スペック的に条件を満たしていないので
(グラボがオンボードだという事とCPUが貧弱な事により)
だめもとだったのですが、スペックを上げる以外に何か
解決方法がないものかとこちらに投稿してみた次第です。

【スペック】

モデル:Gateway SX2851
OS:Windows7 Home Premium SP1
CPU:Intel Core i3 550 @3.20GHz 3.19GHz
メモリ:4GB
システム:64Bit
電源:玄人志向 KRPW-L3-600W
グラボ:オンボード

ちなみに参考URLのサイトに記載の

・EISTを無効→出来たが効果なし
・C-STATE Tech ( C1E / Enhanced HALT State)
 →BIOSに項目自体なし
でした。

CPUに高負荷をかけながらキャプチャするやり方は
少し改善しましたが、はやり若干亀裂が残ります。

試しにPCI Express x16に挿してやってみましたが
挿すとモニターに何も映りません。

何か解決方法があれば教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:16430625

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 yumemix24さん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/03 00:31(1年以上前)

ホームページ・ブログ欄にURLを
入力してますが、念の為こちらにも
貼っておきます。

http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/334.html#id_34dccfe6

書込番号:16430630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/08/03 11:51(1年以上前)

投稿機能があるのだから画像を見せる時は、投稿してくれ。 知らないurlをクリックって今は危なすぎ。

書込番号:16431679

ナイスクチコミ!1


スレ主 yumemix24さん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/03 21:44(1年以上前)

すいませんでした。
参考URLは「VIPで初心者がゲーム実況するには@Wiki」
というWikiで、設定するにあたり参考にさせていただいたものです。

画像を添付しましたがそのままのサイズなので大きいようなら
指摘していただければと思います。

書込番号:16433379

ナイスクチコミ!0


スレ主 yumemix24さん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/03 21:53(1年以上前)

間違えてアップロードしないまま投稿
してしまったようなので再投稿します。

書込番号:16433416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「REGIA > REGIA ONE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ほとんど認識せず 0 2015/05/28 23:05:24
読み込まれない 3 2015/05/17 7:45:50
ドライバーソフトウェアが見つかりません 2 2015/03/02 17:28:47
初期不良? 1 2015/03/02 21:05:58
相談と質問をさせて下さい。 2 2015/02/16 22:53:50
アマレコTV関連 0 2015/01/26 18:18:00
ひかりTVとの接続について 2 2015/01/25 17:17:23
wiiuをこの商品でキャプチャーすることできますか? 2 2014/06/05 23:46:57
接続も設定も問題ないのに映像が来ないとき 0 2014/05/09 22:52:09
この商品って 2 2014/04/17 9:46:15

「REGIA > REGIA ONE」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGIA ONE
REGIA

REGIA ONE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月24日

REGIA ONEをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る