『7980円はうれしいですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3bit MLC 読込速度:530MB/s 書込速度:130MB/s 840 Series MZ-7TD120B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 840 Series MZ-7TD120B/ITの価格比較
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのスペック・仕様
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのレビュー
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのクチコミ
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITの画像・動画
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのピックアップリスト
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのオークション

840 Series MZ-7TD120B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月24日

  • 840 Series MZ-7TD120B/ITの価格比較
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのスペック・仕様
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのレビュー
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのクチコミ
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITの画像・動画
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのピックアップリスト
  • 840 Series MZ-7TD120B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 840 Series MZ-7TD120B/IT

『7980円はうれしいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「840 Series MZ-7TD120B/IT」のクチコミ掲示板に
840 Series MZ-7TD120B/ITを新規書き込み840 Series MZ-7TD120B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

7980円はうれしいですね

2013/07/05 04:08(1年以上前)


SSD > サムスン > 840 Series MZ-7TD120B/IT

クチコミ投稿数:23791件 840 Series MZ-7TD120B/ITのオーナー840 Series MZ-7TD120B/ITの満足度4 レビュー用画像庫 

ソフマップの店頭とツクモが7980円ですね【◎▽◎】
キャッシュバックで6980円!!
http://www.gdm.or.jp/specialprice/2013/0705/36219/attachment/130704maph_1024x768e

書込番号:16330811

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件

2013/07/05 10:52(1年以上前)

安すぎンゴwwwwwwwwwwwww
速攻ポチった

書込番号:16331556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2013/07/05 20:51(1年以上前)

楽天市場ソフマップではなっ、なっ、なんとー!
5倍ポイントつき!!

書込番号:16333284

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/07 14:49(1年以上前)

上新いいね。
7980円でしょ。
それで、買おうと思い、会員登録が必要だったんで登録したら、
500円割引のクーポンくれてさぁ、
7480円になったよ。
んで、そっから1000円ギフトカードもらえんでしょ。
こんなのヤフオクで昨日、「中古」が8000円〜7000円の相場なんだから
利益獲れるよ。
まぁ、上納金を盗られるからカツカツだけどさぁ。

書込番号:16340514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:17件 840 Series MZ-7TD120B/ITの満足度5

2013/07/13 14:53(1年以上前)

がんこなオークさん、みなさん、こんにちは。
7,980円はいいですよね。

キャンペーンになってからソフマップ・ドットコムで1台購入したのですが
自作PCにも入れてみたいな〜と物欲に悶々としていましたw
そこに地元のZOAで限定数ですが7,980円で売り出していたのを発見。
後先考えずもう1台購入してしまいました。今夜取り付ける予定です。
キャンペーンも7月15日までなので、お悩みの方はお早めに。

書込番号:16361180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 840 Series MZ-7TD120B/ITのオーナー840 Series MZ-7TD120B/ITの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/07/13 20:36(1年以上前)

( ゜▽゜)/コンバンハ
円安なのに7980円ってすごいことですよね!

書込番号:16362176

ナイスクチコミ!1


ycpさん
クチコミ投稿数:15件

2013/07/14 21:57(1年以上前)

購入しました。パソコン工房で本日限りの特価7980円でした。キャンペーン滑り込みです。
同梱のソフトで830から840へと簡単に換装出来ました。

書込番号:16365854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/07/20 15:10(1年以上前)

830のほうが性能高いから。。。

書込番号:16385688

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 840 Series MZ-7TD120B/IT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

840 Series MZ-7TD120B/IT
サムスン

840 Series MZ-7TD120B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月24日

840 Series MZ-7TD120B/ITをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング