『おかしいですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 400vi Noise-Isolating Headset UE400VI [リキッドシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 400vi Noise-Isolating Headset UE400VI [リキッドシルバー]の価格比較
  • 400vi Noise-Isolating Headset UE400VI [リキッドシルバー]のスペック・仕様
  • 400vi Noise-Isolating Headset UE400VI [リキッドシルバー]のレビュー
  • 400vi Noise-Isolating Headset UE400VI [リキッドシルバー]のクチコミ
  • 400vi Noise-Isolating Headset UE400VI [リキッドシルバー]の画像・動画
  • 400vi Noise-Isolating Headset UE400VI [リキッドシルバー]のピックアップリスト
  • 400vi Noise-Isolating Headset UE400VI [リキッドシルバー]のオークション

400vi Noise-Isolating Headset UE400VI [リキッドシルバー]Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月22日

  • 400vi Noise-Isolating Headset UE400VI [リキッドシルバー]の価格比較
  • 400vi Noise-Isolating Headset UE400VI [リキッドシルバー]のスペック・仕様
  • 400vi Noise-Isolating Headset UE400VI [リキッドシルバー]のレビュー
  • 400vi Noise-Isolating Headset UE400VI [リキッドシルバー]のクチコミ
  • 400vi Noise-Isolating Headset UE400VI [リキッドシルバー]の画像・動画
  • 400vi Noise-Isolating Headset UE400VI [リキッドシルバー]のピックアップリスト
  • 400vi Noise-Isolating Headset UE400VI [リキッドシルバー]のオークション

『おかしいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「400vi Noise-Isolating Headset UE400VI [リキッドシルバー]」のクチコミ掲示板に
400vi Noise-Isolating Headset UE400VI [リキッドシルバー]を新規書き込み400vi Noise-Isolating Headset UE400VI [リキッドシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

おかしいですね

2014/06/24 23:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > 400vi Noise-Isolating Headset UE400VI [リキッドシルバー]

クチコミ投稿数:12件

お薦めを、順番に見て来たのですが、この製品に対してはレビューもクチコミも変な感じです。SONYのXB70を購入して書き込みをした後に、見てました。運営さん レビューの点数等を見て下さい。価格COMの信用に関わると思いますので・・・・・

書込番号:17662827

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/06/25 00:55(1年以上前)

このモデルは元々ヘッドセットの範疇にあったもののようです。
ヘッドセットのレビュー評価項目は「音質」「フィット感」「マイク性能」の3項目のみの為、それがヘッドホン・イヤホンの範疇にそのまま移植されたのだと思います。
結果として共通項目である「フィット感」のみ評価されているレビューが多くなっているようですね。

書込番号:17663245

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/06/25 08:50(1年以上前)

ことの顛末はとりあえず…さんが書かれている通りです

もともとスマホやiPod用のリモコンマイク付きヘッドホン・イヤホンをPCパーツのヘッドセットに分類しちゃってたあたりが見当違いだったんですよね。
家電量販店の売り場を見たってiPhoneで使うリモコンマイク付きイヤホンをPCパーツのコーナーに並べている店など無いでしょうに…

その点を説明して何度も分類の見直しをお願いして最近やっとヘッドホン・イヤホンの分類に移って来ました。
たぶん私意外にも同じことを突っ込んだ方が一定数を超えたのでしょうね。

そんなこんなで現状はそれ以前からあった製品の評価が変になっちゃってますが、情報の見やすさは向上しました。
今後上がるレビューはヘッドホン・イヤホン基準のものになるので違和感も減ってくると思います。

書込番号:17663794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2014/06/25 11:59(1年以上前)

マイク付きのヘッドホンだったんですね クチコミのメーカーサイドの対応とかも悪く思えましたので余計に不思議だったんです。返答、ありがとう御座いました。

書込番号:17664166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > 400vi Noise-Isolating Headset UE400VI [リキッドシルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おかしいですね 3 2014/06/25 11:59:55
イヤホン故障時のメーカー対応の流れ 4 2014/05/19 1:51:52
iPhone5では? 2 2014/03/26 21:06:28
初期不良 4 2014/01/27 2:24:43
バッテリー持ち 2 2013/10/01 0:06:54

「Ultimate Ears > 400vi Noise-Isolating Headset UE400VI [リキッドシルバー]」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

400vi Noise-Isolating Headset UE400VI [リキッドシルバー]
Ultimate Ears

400vi Noise-Isolating Headset UE400VI [リキッドシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月22日

400vi Noise-Isolating Headset UE400VI [リキッドシルバー]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング