『斑点のような輝度ムラ』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-70XL9 [70インチ]

「モスアイ パネル」を採用した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-70XL9 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-70XL9 [70インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-70XL9 [70インチ]とAQUOS クアトロン プロ LC-70XL10 [70インチ]を比較する

AQUOS クアトロン プロ LC-70XL10 [70インチ]

AQUOS クアトロン プロ LC-70XL10 [70インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月10日

画面サイズ:70V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-70XL9 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70XL9 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70XL9 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70XL9 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70XL9 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70XL9 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70XL9 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70XL9 [70インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-70XL9 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月30日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-70XL9 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70XL9 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70XL9 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70XL9 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70XL9 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70XL9 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70XL9 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70XL9 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70XL9 [70インチ]

『斑点のような輝度ムラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-70XL9 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-70XL9 [70インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-70XL9 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

斑点のような輝度ムラ

2014/01/18 19:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]

スレ主 rabbits67さん
クチコミ投稿数:100件

LEDタイプの大型液晶テレビを初めて購入しましたが、
暗転時に画面全体に現れる斑点のような輝度のムラが気になっています。
(写真を添付しました)
LEDタイプのテレビを購入したのは初めてなので、わからないのですが、
こういうものなのでしょうか。
不具合であれば、早急に修理依頼をしたいと思っておりますので、
情報を頂ければと思います。

書込番号:17086518

ナイスクチコミ!1


返信する
taka0730さん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:206件

2014/01/18 20:09(1年以上前)

普通は四隅が白っぽくなるのに、まだらになるのは珍しいですね。

書込番号:17086754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/01/18 20:48(1年以上前)

とくに暗室での光度ムラがまったくない液晶テレビは存外しません

それとこの機種はエッジ型なのでよけいに目立つのだと思います


仮にサービスに確認してもらってパネルを交換してもらっても、光度ムラの場所が変化するだけで光度ムラはなくならないと思いますよ

書込番号:17086876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件

2014/01/18 21:46(1年以上前)

ちょっとムラが多いような気がしますが不具合と言えるかどうかは微妙だと思います。
どうしても気になるようであれば相談して確認してもらうしかないでしょうね。

暗室で目立つのですよね?
そういう場合はバックライトの照度を低くすると目立たなくなりますよ。

書込番号:17087102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taka0730さん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:206件

2014/01/18 21:52(1年以上前)

これは真っ黒の映像を表示したのでしょうか?
SONYの上級機では真っ黒の映像は光漏れなく真っ黒に映ります。
バックライトが制御されているので。

書込番号:17087128

ナイスクチコミ!0


スレ主 rabbits67さん
クチコミ投稿数:100件

2014/01/18 22:19(1年以上前)

早速、たくさんコメントいただきましてありがとうございます。
ムラは多かれ少なかれあるのですね。
安心しました。
ちなみに、写真は入力1に合わせ、なにも入力しない状態で
撮影しました。写真はやや高感度で撮れてしまっているので、
肉眼では、ここまで多くのムラは見えません。

書込番号:17087264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/01/18 22:30(1年以上前)

この機種のバックライト制御がどんな機能かは知らないんですけど

ソニーのHX950では入力1にするとLEDコントロールをオンにすると完全に真っ暗にはなります
でもLEDコントロールをオフにすると光度ムラは目立ちますよ


この機種の機能でバックライト制御のオンオフはできないんですかね?

書込番号:17087314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-70XL9 [70インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-70XL9 [70インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

AQUOS クアトロン 3D LC-70XL9 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング