『在庫ほとんどなし いよいよ販売終了?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH3 ボディとLUMIX DMC-GH4 ボディを比較する

LUMIX DMC-GH4 ボディ

LUMIX DMC-GH4 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月29日

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション

『在庫ほとんどなし いよいよ販売終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

在庫ほとんどなし いよいよ販売終了?

2014/06/17 23:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ

クチコミ投稿数:41件

新宿西口での在庫を確認しました。
Bカメラは、在庫はレンズキットGH3Hのみ。本体のみの在庫無し。取り寄せ可能で2週間かかる。
Yデンキは、レンズキットGH3Hの展示品のみ。特価125,000円。全店で在庫はこの1台のみ。
Yカメラは、価格表示しているものの、全店舗で本体のみの在庫無し。入荷予定なし。
メーカーの3万円キャッシュバック終了間近のため在庫がないのかと思いましたが、モデルチェンジで早めに販売を終了するYカメラで入庫予定がないのでいよいよGH3は終わりでしょうね。
キャッシュバック終了前にポチりました。

書込番号:17637939

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/06/17 23:59(1年以上前)

もうとっくに生産は終わってますよ、残すのは在庫のみ、こうなると安売り店の在庫が無くなるのでどんどん高くなるでしょう

書込番号:17637960

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/06/18 05:01(1年以上前)

6月29日店舗必着を条件に発注しましたが
さて 間に合うのか
店員さんの説明では発注日だから
キャッシュバックは問題ない−と云うが
あとでトラブルは避けたいので ちゃんと
6月29日以内に購入しキャッシュバックを受けたい

GM1に加えGH3が揃えばμ4/3だけで
どんな状況でも撮影出来る
あとは550gに負けない体力

書込番号:17638429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/18 07:51(1年以上前)


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/06/18 09:54(1年以上前)

じじかめさんわ、アマゾンさんのURL短縮方法おマスターしましたが、
ヨドバシさんの短縮がまだできないよーです。  \(o‥o)
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001637290

書込番号:17638931

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2014/06/18 17:30(1年以上前)

思い出しました。ヨドバシでは関東周辺の在庫がないと言っていました。訂正します。(( _ _ ))

書込番号:17640054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/06/18 18:58(1年以上前)

【GH-3:事後報告】
6月18日(水)夕刻にカメラ店からの留守電−以下
6月27日(金)メ−カ−発送
6月28日(土)〜6月29日(日)店舗着とのこと
いつもの店員さんの声なんだか誇らしげ
「君の願いを叶えて遣ったぜ」と云う声が滲み出ていそう
これで晴れて(月末以降)GH-3が私の眼になってくれる

書込番号:17640322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/19 15:41(1年以上前)

guu_cyoki_paa さん、ヨドバシのURL短縮方法もやっと判りました。ありがとうございました。

スレ主さん、横レス失礼致しました。

書込番号:17643379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/06/22 22:29(1年以上前)

【GH-3:さらに事後報告】
6月21日(土)3週間以上待たされた15mmF1.7
6月22日(日)1週間以上早くGH3店舗着とのこと
カメラ店に注文していた機材を引き取る毎日

一時は諦めかけたキャッシュバック利用したGH3
最初の計画のようにGM1にPZ14-42&GH3に単焦点(15mm・20mm)

今後はPZ45-175 25mm など揃えたいレンズはありますが
現状はカメラ予算とっくに超過
とりあえずは今の機材の遣いこなしに専念します

書込番号:17656131

ナイスクチコミ!0


AM3+さん
クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:72件 LUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

2014/06/25 19:54(1年以上前)

機種不明

GH3発送

22日夜にマップカメラにて注文しまして本日商品発送となりました。
キャッシュバックキャンペーンなんとか間に合いそうです。

書込番号:17665297

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこの故障なんでしょうか? 7 2021/07/06 22:02:52
HDMI出力について質問 2 2021/06/02 5:19:29
夜景に強いカメラ 12 2019/03/02 17:22:46
ほおずき 4 2018/12/30 3:45:57
GH3 修理代金について 3 2017/12/04 8:14:50
野鳥撮影 4 2017/01/09 18:55:38
この画像の原因、分る人いらっしゃいますか? 11 2016/11/03 12:53:12
石鎚山の秋の空と雲海 0 2016/10/17 14:03:13
秋のムサシノキスゲ? 2 2016/10/16 16:20:30
B=バルブ撮影について 14 2016/10/31 13:04:02

「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミを見る(全 5080件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月29日

LUMIX DMC-GH3 ボディをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング