『後部座席のフロアマット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダー 2012年モデル

『後部座席のフロアマット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダー 2012年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダー 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダー 2012年モデルを新規書き込みアウトランダー 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

後部座席のフロアマット

2017/03/23 23:26(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダー 2012年モデル

スレ主 いけずさん
クチコミ投稿数:34件

昨年新車でこの車を買い、フロアマットは、社外品をつけました。ですが、後部座席(2列目)のフロアマットがすぐ前方にずれてしまします。このページを見ている方で、純正でも構いません。対策を施している方がいましたら、ご教授願いたいです。また「私のはなんともない」という方がいらっしゃいましたら、どちらのマットを使用しているのか、ご教授願います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20762218

ナイスクチコミ!4


返信する
Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2017/03/24 05:47(1年以上前)

車は違いますが、マットの裏に何ヶ所かマジックテープを貼って、フロアに貼りつく様にしています。

書込番号:20762507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/03/24 06:59(1年以上前)

いけずさん

↓のエーモンのマット固定テープを貼り付ければ、フロアマットのズレを軽減出来ると思います。

https://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=N896


↓の整備手帳が、エーモン・マット固定テープを貼り付けてズレ防止対策を行われている実例です。

http://minkara.carview.co.jp/note/?kw=%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%88%E5%9B%BA%E5%AE%9A%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97

書込番号:20762575

ナイスクチコミ!2


スレ主 いけずさん
クチコミ投稿数:34件

2017/04/20 20:47(1年以上前)

早速買ってみました。マジックテープです。ありがとうございました。

書込番号:20832782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > アウトランダー 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダー 2012年モデル
三菱

アウトランダー 2012年モデル

新車価格:242〜348万円

中古車価格:77〜629万円

アウトランダー 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーの中古車 (全2モデル/186物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング