『何故に人気が無いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 登録

IdeaCentre A720 All-In-One 25649BJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 3210M(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:GeForce GT 630M IdeaCentre A720 All-In-One 25649BJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre A720 All-In-One 25649BJの価格比較
  • IdeaCentre A720 All-In-One 25649BJのスペック・仕様
  • IdeaCentre A720 All-In-One 25649BJのレビュー
  • IdeaCentre A720 All-In-One 25649BJのクチコミ
  • IdeaCentre A720 All-In-One 25649BJの画像・動画
  • IdeaCentre A720 All-In-One 25649BJのピックアップリスト
  • IdeaCentre A720 All-In-One 25649BJのオークション

IdeaCentre A720 All-In-One 25649BJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月26日

  • IdeaCentre A720 All-In-One 25649BJの価格比較
  • IdeaCentre A720 All-In-One 25649BJのスペック・仕様
  • IdeaCentre A720 All-In-One 25649BJのレビュー
  • IdeaCentre A720 All-In-One 25649BJのクチコミ
  • IdeaCentre A720 All-In-One 25649BJの画像・動画
  • IdeaCentre A720 All-In-One 25649BJのピックアップリスト
  • IdeaCentre A720 All-In-One 25649BJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre A720 All-In-One 25649BJ

『何故に人気が無いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre A720 All-In-One 25649BJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre A720 All-In-One 25649BJを新規書き込みIdeaCentre A720 All-In-One 25649BJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

何故に人気が無いのでしょうか?

2013/06/14 23:53(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre A720 All-In-One 25649BJ

スレ主 yushimaさん
クチコミ投稿数:114件

お聞かせ下さい。
機能的にも、デザイン的にも良く出来ていて、コストパフォーマンスも高いと思うのですが、
何故か人気がいまひとつなのは、素人には解らない問題点が有るのでしょうか?
問題なければ購入したいと思っているので、ご意見をお聞かせ下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:16253563

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2013/06/15 00:08(1年以上前)

ハイブリッド型を好むかどうかでしょう。
棚に飾るインテリア、ときどきタッチという人にはぴったり。

書込番号:16253636

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/06/15 00:23(1年以上前)

自分がコレを買うとして、仕様書を見て不安点が有る。
連続稼働時間と充電時間が明記されていないということ。

あとは販売戦略の不備やWindows8の不人気によるものも要因にあるかも。
MicrosoftはCMにチカラ入れてるんだけどねぇw

書込番号:16253711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:56件

2013/06/15 00:31(1年以上前)

高かったからじゃないっスか!
現時点の価格なら、パフォーマンスはいいと思いますよ。
レノボという点を除けは・・・

書込番号:16253733

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/06/15 00:36(1年以上前)

ああ、中華PCという点も有るかも。

レノボジャパン販売分は国内生産という話しもどこかで見たけど....。

書込番号:16253750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/06/15 03:41(1年以上前)

この価格帯になると、国内メーカーのPCを見ることが多くなります。
27インチと画面が大きなことがメリットではある反面、デカすぎると感じてデメリットにもなります。

また、一度見てみたいと思っても、展示がなかなか無いため、実際に見た商品の方が納得出来てしまうことも。

ノートPCでの話になりますが、
Lenovoの場合、G580などGシリーズは安価であるため初心者にも売れている、ThinkPadは丈夫かつ以前からの愛好家が買っている、IdeaPadはそこそこPC歴がありスタイルが気に入って買うかThinkPadまでは手が出ないか。

これを、デスクトップPCで考えると、
Lenovo H520sなどHシリーズは安価で初心者も買う、ThinkCentreはビジネス色が強い、IdeaCentreのタワーモデルはHシリーズよりも上を考える人、IdeaCentreの一体型は?

スペックから見れば安い、けど価格だけみれば安いとは言えない。一体型PCは、国内メーカーが多々出している。店頭で、それほど置いているわけでもない。
となると、自分で調べて買った人か、変わってる人かになってきますy

書込番号:16254049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/06/15 10:06(1年以上前)

とりあえずLenovoを「写真だけ見て後は信用して買ってくれ」って言われても無理がある。
信用度がとても低い会社なのに。

きちんとした仕様も出せないようなPCを買うとかありえないし。
少なくてもキーボードの写真くらい見せろよといつも思うんだが。
隠し事か多すぎるよね、この会社。

でまぁ、通販で買うのは全くありえないとして、じゃあ店頭に置いてるのかって言うと置いてない。となると、もう全然無理でしょ。デザインもいかにもAppleのパクリでださいし。

スペックだけで言えば高すぎるし、チューナー付いてないから初心者にはウケない。
初心者が欲しいのはTVとPCが一台で賄えるという「便利そうでおしゃれな物体」だから。

書込番号:16254785

ナイスクチコミ!2


スレ主 yushimaさん
クチコミ投稿数:114件

2013/06/15 12:34(1年以上前)

皆様早速のご指導誠にありがとうございます。
皆さんがおっしゃっる通りだと思います。
私が決断できなかった理由の一つが、
どの量販店に行っても現物がなかったことです。
もう少し慎重に検討してみます。
本当にありがとうございました。

書込番号:16255295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre A720 All-In-One 25649BJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre A720 All-In-One 25649BJ
Lenovo

IdeaCentre A720 All-In-One 25649BJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月26日

IdeaCentre A720 All-In-One 25649BJをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング