『意外と速い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD E1-1200 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:RADEON HD 7310 Lenovo C345 47512AJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo C345 47512AJの価格比較
  • Lenovo C345 47512AJのスペック・仕様
  • Lenovo C345 47512AJのレビュー
  • Lenovo C345 47512AJのクチコミ
  • Lenovo C345 47512AJの画像・動画
  • Lenovo C345 47512AJのピックアップリスト
  • Lenovo C345 47512AJのオークション

Lenovo C345 47512AJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • Lenovo C345 47512AJの価格比較
  • Lenovo C345 47512AJのスペック・仕様
  • Lenovo C345 47512AJのレビュー
  • Lenovo C345 47512AJのクチコミ
  • Lenovo C345 47512AJの画像・動画
  • Lenovo C345 47512AJのピックアップリスト
  • Lenovo C345 47512AJのオークション

『意外と速い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo C345 47512AJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo C345 47512AJを新規書き込みLenovo C345 47512AJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

意外と速い

2013/09/13 01:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C345 47512AJ

スレ主 lqsymさん
クチコミ投稿数:68件

格段に遅いというパソコンではありませんでした。ウインドウズエクスペリエンス値は3.5でしたが、Windows8が速いのかWindows7よりもスパスパ動くように思います。

購入後に行ったこと。
1.Classic Shellをインストールしてメトロをスキップしてしまう
2.マカフィー30日版をアンインストールして別のウイルスチェックソフトのインストール
3.King soft officeをアンインストールしてoffice 2010をインストール(除くoutlook)
4.Windows live essential 2012のインストールとメールの設定
5.Dドライブの末梢とCドライブの容量拡張

5についてはコントロールパネル→管理ツール→コンピューターの管理→ディスク管理→Dドライブ→ボリュームの削除→Cドライブ→ボリュームの拡張→削除したDドライブの空き容量を全てCドライブにする

5を行うことでCドライブの容量が439Gまで広げられました。

書込番号:16578370

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/09/13 01:26(1年以上前)

Dドライブを削除しちゃって、それってリカバリー領域まで消してしまったのでは?
http://www.lenovo.com/jp/catalog/dt/2012/c345_rt_1018.html
(注意書き※1参照)

それから、Cドライブにデータ類やファイルが蓄積すると動きが遅くなってゆきます。
CドライブはOS&アプリのみで100GB程を確保して、残りの300GBほどをデータ用にDドライブにしたほうがいいですけど。
ドキュメント類をそのDドライブに保存するわけです。
で、リカバリー時もCドライブのみで実行すればデータ類も残りますので。
全てをCドライブにしたらリカバリー時にデータ類は全て消滅ですよ。

書込番号:16578437

ナイスクチコミ!0


スレ主 lqsymさん
クチコミ投稿数:68件

2013/09/13 07:52(1年以上前)

あなたはご自分でこの製品を購入されていますか?




書込番号:16578925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/09/13 10:40(1年以上前)

ユーザーではありませんけど、それがどうかしましたか?
何か失礼があったのかな?

書込番号:16579371

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo C345 47512AJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
意外と速い 3 2013/09/13 10:40:07
不安です 3 2013/01/02 23:35:19
この商品を購入しようと思っていますが 4 2012/12/31 17:03:27

「Lenovo > Lenovo C345 47512AJ」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

Lenovo C345 47512AJ
Lenovo

Lenovo C345 47512AJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

Lenovo C345 47512AJをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング