『デュアルディスプレイについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 3220(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 Lenovo H520s 47466CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H520s 47466CJの価格比較
  • Lenovo H520s 47466CJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47466CJのレビュー
  • Lenovo H520s 47466CJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47466CJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47466CJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47466CJのオークション

Lenovo H520s 47466CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月26日

  • Lenovo H520s 47466CJの価格比較
  • Lenovo H520s 47466CJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47466CJのレビュー
  • Lenovo H520s 47466CJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47466CJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47466CJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47466CJのオークション

『デュアルディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H520s 47466CJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H520s 47466CJを新規書き込みLenovo H520s 47466CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デュアルディスプレイについて

2013/05/16 10:09(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H520s 47466CJ

クチコミ投稿数:87件

レノボ ヤマダ電機オリジナル Lenovo H520s 47466GJ 購入予定なのですがこの機種ノーマル(外部機器追加無し)はデュアルディスプレイにできますか?
PC本体のウラ面の画像見ましたHDMI1口とD-Sub15ピンが2口が見受けられるのですが

このヤマダ電機モデルはモニター付きなので元々持ってるモニターあるのでデュアルディスプレイにできればなと

思い質問しました。

※回答頂きたい2点のは※

※1 外部機器無しにHDMI1口とD-Sub15でデュアルディスプレイできますか

※2 画像見るとSub15ピン2口あるのですがDVI24ピン見当たらず^^; 15ピンだとかなり画質落ちますか?

書込番号:16138767

ナイスクチコミ!0


返信する
dkobaさん
クチコミ投稿数:45件

2013/05/16 10:40(1年以上前)

私は HDMI-DVI ケーブルを購入し、Dualで運用中です。
ケーブルの追加購入以外は一切手間なしです。

書込番号:16138843

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/05/16 10:46(1年以上前)

>>※1 外部機器無しにHDMI1口とD-Sub15でデュアルディスプレイできますか

HDMI と D-Sub でデュアルディスプレイが可能です。

>>※2 画像見るとSub15ピン2口あるのですがDVI24ピン見当たらず^^; 15ピンだとかなり画質落ちますか?

D-Subが2つあるのは謎ですが・・・
差ほどは画質は落ちません。たぶん素人目には分からないかと思います。
モニター切替器などを間に通しているとD-Subだとゴーストのような症状が少し出ます(今回は関係ないけど)。

書込番号:16138861

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2013/05/16 11:27(1年以上前)

PCI Express x16が一つありありますから、ロープロファイルのビデオカードに取替え可能です。
マニュアル36ページチェック。
http://download.lenovo.com/consumer/desktop_pub/ideacentre_h520s_hmm_20120627.pdf

書込番号:16138970

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2013/05/16 13:37(1年以上前)

掲載の写真は、おそらくビデオカードをオプションで増設してあるものの写真かと思います。価格comのスペックではCPU内蔵グラフィックになっていますしね。
ただ、実際の購入ページには、ビデオカードを選択できるところがありませんね。不可解な。

ビデオカードを積まなくても、HDMI+D-subでのデュアルモニターは可能です。
デジタルとアナログで画質に差が出るかは、モニターに寄るところも大きいですし。気になるかどうかは、使用者に寄るところが大きいです。
とりあえず、素のまま買って、HDMI+D-subで使ってみて。不満があったらデジタルx2が可能なビデオカードを積むというのも手かと思います。ビデオカードは、だいたい4000円くらい。

書込番号:16139314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H520s 47466CJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初心者です。動作について。 4 2013/07/31 1:15:20
初心者です。グラボ積めますか? 4 2013/07/17 19:15:20
デュアルディスプレイについて 4 2013/05/16 13:37:58
特価 \44,800 5/12 0 2013/05/12 21:22:44
購入後まずすること 9 2013/08/25 4:33:08
\49800以下ポイント10%でした。 0 2013/04/25 18:37:05

「Lenovo > Lenovo H520s 47466CJ」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H520s 47466CJ
Lenovo

Lenovo H520s 47466CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月26日

Lenovo H520s 47466CJをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング