『初心者です。動作について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 3220(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 Lenovo H520s 47466CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H520s 47466CJの価格比較
  • Lenovo H520s 47466CJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47466CJのレビュー
  • Lenovo H520s 47466CJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47466CJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47466CJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47466CJのオークション

Lenovo H520s 47466CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月26日

  • Lenovo H520s 47466CJの価格比較
  • Lenovo H520s 47466CJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47466CJのレビュー
  • Lenovo H520s 47466CJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47466CJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47466CJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47466CJのオークション

『初心者です。動作について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H520s 47466CJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H520s 47466CJを新規書き込みLenovo H520s 47466CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者です。動作について。

2013/07/30 23:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H520s 47466CJ

動作サクサクですか?
前から使っているノートパソコンが異常に重くて。。。

書込番号:16420521

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2013/07/30 23:53(1年以上前)

ネットサーフィン、Youtube鑑賞、DVD再生、Gfficeによる文書作成の用途ならサクサク感はあります。
ゲーム、動画編集には重たいかもしれません。
使用用途、現在使っている機種がわかれば、明確な回答が得られるでしょう。

書込番号:16420569

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/31 00:11(1年以上前)

今のPCが少し古いものと仮定した場合・・・

ゲーム以外はほとんどサクサクです。
動画編集は内蔵のハードウェアで処理すればサクサクです。

ゲームをする場合はおススメしません。
それ以外でしたらサクサクです。

書込番号:16420632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14170件Goodアンサー獲得:2980件

2013/07/31 00:12(1年以上前)

>前から使っているノートパソコンが異常に重くて。。。

画面が固まって、HDDに延々とアクセスしているなら、メモリ増設で解決するかもしれません。

書込番号:16420636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/07/31 01:15(1年以上前)

解決したのなら、お礼のレスをする事。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:16420798

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H520s 47466CJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初心者です。動作について。 4 2013/07/31 1:15:20
初心者です。グラボ積めますか? 4 2013/07/17 19:15:20
デュアルディスプレイについて 4 2013/05/16 13:37:58
特価 \44,800 5/12 0 2013/05/12 21:22:44
購入後まずすること 9 2013/08/25 4:33:08
\49800以下ポイント10%でした。 0 2013/04/25 18:37:05

「Lenovo > Lenovo H520s 47466CJ」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H520s 47466CJ
Lenovo

Lenovo H520s 47466CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月26日

Lenovo H520s 47466CJをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング