『このパソコンにWin7を入れられますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD E-450 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:RADEON HD 6320 Lenovo H505s 32301AJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H505s 32301AJの価格比較
  • Lenovo H505s 32301AJのスペック・仕様
  • Lenovo H505s 32301AJのレビュー
  • Lenovo H505s 32301AJのクチコミ
  • Lenovo H505s 32301AJの画像・動画
  • Lenovo H505s 32301AJのピックアップリスト
  • Lenovo H505s 32301AJのオークション

Lenovo H505s 32301AJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • Lenovo H505s 32301AJの価格比較
  • Lenovo H505s 32301AJのスペック・仕様
  • Lenovo H505s 32301AJのレビュー
  • Lenovo H505s 32301AJのクチコミ
  • Lenovo H505s 32301AJの画像・動画
  • Lenovo H505s 32301AJのピックアップリスト
  • Lenovo H505s 32301AJのオークション

『このパソコンにWin7を入れられますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H505s 32301AJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H505s 32301AJを新規書き込みLenovo H505s 32301AJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

このパソコンにWin7を入れられますか

2013/05/04 13:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H505s 32301AJ

クチコミ投稿数:45件

先日H505sを購入しました、使用はゲーム専用です、
Win8は使いづらいとは聞いてましたが、なにせ26000円でしたので、これは買いと
4GBが入ってますが、重いので、Win7.32pitのos変えたいとおもい
ここの掲示板で入れる事が出来るありましたので試みました、F2キーと立ち上げて試み
ましたが、だめでした、どなたか、使用方を、お分かり方、いらしやいましたら
お教え頂けないでしょうか、宜しくお願いします

書込番号:16093070

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/05/04 13:40(1年以上前)

>4GBが入ってますが、重いので、Win7.32pitのos変えたいとおもい
Win7を入れれますが、換えても変わりないですy

書込番号:16093094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/05/04 15:04(1年以上前)

もともとは、Win8/64bitが入っているのに、なぜに、Win7の32bitを入れたいのかがわかりません。

CPU内臓のGPUを使いますので、メインメモリとシェアしますので、実質使用できるメモリ量が減るのですよ。

スペックをよく見てください。ビデオRAM容量※8 最大1.9GB (メインメモリーと共有)

http://www.lenovo.com/jp/catalog/dt/2012/h505s_rt_1018.html

メモリを消費する作業をする場合は、逆効果になります。

どうしてもしたいというのであれば、するのは勝手ですが、ドライバーもそろうか、確認してからにした方がよいですよ。

私だったらしないです。

書込番号:16093367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:347件

2013/05/04 15:52(1年以上前)

Windows7とWindows8のベンチマークです。
圧倒的にWindows8の方が高速です。
32Bitでもこの傾向は変わりません。

http://gigazine.jp/img/2012/07/09/windows-7-8-speed-test/graph.png

書込番号:16093508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2013/05/04 17:01(1年以上前)

バーシモンさん、こぼくんさん、わいわいさん、ご丁寧にありがとうございます、
どうやら、入れ替えは不要ですね、メモリの増設は可能でしようか、
もし出来るとすれば、どのような、メモリがいいですか、わたしとしては2GB増やせれば
申し分ないと思いますけど、宜しくお願いします

書込番号:16093741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/05/04 23:34(1年以上前)

もしかすると、重いのはCPUのせいかも。
E-450は、Atomのデュアルコア並で処理能力は低いですy
省電力と低コストを重視したモデルですから

>メモリの増設は可能でしようか、
DDR3 DIMM、PC3-10600以上であればOK
空きスロット1本あるので増設可。+4GBで計8GBで良いと思います。

+2GBは中途半端かと。

書込番号:16095435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2013/05/05 16:06(1年以上前)

バーモンさん、ありがとうございます、
中開けて見ましたら、空きスローットが有りました、
はい、私も4GBが入れたいと思います、これだと良いですね、
ありがとうございました。

書込番号:16097873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2013/05/16 11:10(1年以上前)

こんにちわ
ご返事が遅れてすいません
実はIODATAのPC3-10600 4GBのメモリを入れました、
表示に8GBと表示されましたが、動作はまったく 変わりません
使用するゲームはハンゲームです、win7 64pitの同じレノボー
のパソコンは4GBで快適に動いてます、なにか対策がありましたら
宜しくお願いします

書込番号:16138930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/05/16 13:12(1年以上前)

>なにか対策がありましたら
無いと思います。
先にも書いたように、CPUの処理能力が高くは無いため、そのようになるのでは無いかと。CPU交換は不可。

他にLenovoのPCをお持ちのようですが、たぶんCeleronデュアルコアであったりi3/i5といったモデルであるかと。
メーカー同じでも中身が違えば別物ですからね。型番で書いてもらうとありがたい。

書込番号:16139259

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40424件Goodアンサー獲得:5688件

2013/05/16 13:26(1年以上前)

32bit版OSより64bit版OSの方が軽い。
Windows7より8の方が、画面操作的に軽い。
ゲーム用途では、4GBからメモリを増設しても意味なし。
そもそもE-450にゲーム性能を期待するのが無理。

>win7 64pitの同じレノボーのパソコンは4GBで快適に動いてます
Lenovoと言っても、製品は多様で、性能もピンキリです。
型番を書いていただくか、CPUとGPUの性能を自分で検索で比較してみましょう。

改善には、PCの買い換えしかないです。

書込番号:16139291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2013/05/18 07:19(1年以上前)

バーシモンさんKAさん、ありがとうございます
そうなんですか、ウイルスソフト替えと、ゲームメーカのwin8の対応
をしたら、いくらか良くなりました、
前のレノボーの型番はH3 Seriesです
追加したメモリは外しました、
宜しくお願いします

書込番号:16145527

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40424件Goodアンサー獲得:5688件

2013/05/18 10:16(1年以上前)

>前のレノボーの型番はH3 Seriesです
H3 Seriesはシリーズ名であって、型番ではありませんし。同シリーズでも、性能はピンキリです。
いっそ、コントロールパネルからシステムの画面をキャプチャーしてUPしていただいた方が。

ただ。E-450となると、デスクトップ用ローエンドCPUの1/5の程度のCPUです。
Lenovo H505sは、ノート用のローエンドのCPUしか使っていませんので。典型的な安物買いPCかと思います。

書込番号:16146001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2013/05/20 21:08(1年以上前)

そうなんですか、安物はそれだけしか値がないと言う事ですね、
画像の保管とか、他の用途を考えて、使用を検討してみます、
ご丁重にありがとうございました

書込番号:16156158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H505s 32301AJ
Lenovo

Lenovo H505s 32301AJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

Lenovo H505s 32301AJをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング