マザーボード > GIGABYTE > GA-F2A55M-HD2 [Rev.1.0]
自作パソコンでこのマザーボードを使ってLinuxを動かそうと考えています。
メーカーのページを見るとチップセットベンダーのドライバを どうこうしろ と書いているのですが、よくわかりません。
教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:17623143
0点
何を教えろと言ってるのかわかりません。
そこのページに書いてある通りのことをする以外に方法がありません。
チップセットベンダー(この場合はAMD)のWebサイトから、ドライバをダウンロードして、インストールするだけです。
あるいは、最新のLinuxディストリビューションを使うのであれば、Linuxをインストールするだけで使えるようになるかもしれません。
書込番号:17623391
0点
>ドライバを どうこうしろ と書いているのですが、よくわかりません。
この段階でlinuxは使わない方が良いね。
書込番号:17623690
4点
diceios615さん こんばんは。 今日の記事に下記がありました。 Ubuntuだけど。
古いパソコンを延命!XPから無料OS「Ubuntu」に入れ替える
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/knowhow/20140604/1132686/?f=new
書込番号:17623869
0点
持ってるのか持ってないのかはっきり書かないと、、、
事前調査ならググって実績を調べる。見つからなければないと思うしかない。
少なくてもギガはサポートしないと書かれてるのであてにしてはいけない。
持ってるならまずインストールしてみる。話はそれから。
書込番号:17624767
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GIGABYTE > GA-F2A55M-HD2 [Rev.1.0]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/04/27 19:20:39 | |
| 6 | 2016/09/05 11:53:42 | |
| 11 | 2013/12/19 21:35:22 | |
| 5 | 2013/08/18 10:35:02 | |
| 2 | 2013/11/05 16:15:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)









