ThinkCentre M72e Tower 0896CTO Windows 8搭載 価格.com限定ハイパフォーマンス
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
ThinkCentre M72e Tower 0896CTO Windows 8搭載 価格.com限定ハイパフォーマンスLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月29日
デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M72e Tower 0896CTO Windows 8搭載 価格.com限定ハイパフォーマンス
パソコン詳しくないのですが
先日初めてネットで発注してみました!
ビデオカードがオプションですっごい安くなってたので
ATI HD7450 1G を選びました!
これで完璧!後はみなさん、メモリー増設してるみたいなので
メモリ買ってくるだけと思っていたら・・・
昔、パソコン詳しい人にビデオカード増設してもらおうとしたら
「電源足りないから無理・・」
といわれたことを思いだし、今度買ったパソコンのスペックみたら
230wって書いてありました、
これって・・・電源足りませんよね?(笑)
あと、みなさんのオススメ、メモリーありましたら
教えてもらえますでしょうか!
8G×2枚付けようと思っております
書込番号:17012541
0点
>あと、みなさんのオススメ、メモリーありましたら
>教えてもらえますでしょうか!
http://kakaku.com/pc/pc-memory/article/m_0520_033.html
書込番号:17012585
1点
>>これって・・・電源足りませんよね?(笑)
>Maximum Power Consumption 25 watts
http://support.lenovo.com/en_US/product-and-parts/detail.page?&DocID=PD024088
微妙なところですが…
書込番号:17012669
0点
電源は230Wでもメモリーはそんなに電気を食わないので大丈夫ですよ。
そんなに電気を食ったらメモリ燃えます。
↓仕様にあった8GBの2枚組です。安い順ですのでどうぞ。
DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組] \13,470
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000404213_K0000385221_K0000442471_K0000430283_K0000416150_K0000568439_K0000348207_K0000479162
書込番号:17012687
2点
「パソコン詳しくない」のでしたら、16GBものメモリが必要な作業をPCにさせるかどうかも確かめたほうが良いでしょう。
メモリ大食いのソフトを動かすことが決まっている場合でなければ、当初は8GBもあれば十分です。
http://www.dosv.jp/other/0903/10.htm
4GB搭載ですから、4GB1枚追加であれば、電源も不足にはならないでしょう。
メーカーはCFDがお勧め。
書込番号:17012698
![]()
1点
一応、8GBの2枚組を書きましたが、ツキサムanパンさんが言われるように16GBのメモリーを使い切る事はかなりのヘビーユーザーくらいです。
4GBを追加して合計8GBでも使い切れないくらいです(個人の自由なので16GBでも良いです)。
DDR3 PC3-12800 4GB 1枚 \4,042〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000419071_K0000262377_K0000401633_K0000566661_K0000400109_K0000400111_K0000444549_K0000355424_K0000419013_05201213819_K0000404213_K0000385221_K0000442471_K0000430283_K0000416150_K0000568439_K0000348207_K0000479162
書込番号:17012749
0点
HD7450だと、入れる必要あるかな?
書込番号:17012976
2点
メモリが4G×2以上あればCPU内蔵のHDグラヒックの方がラデオンHD7450よりも高性能ですから、追加する利点は一つもありません。
HD7450ではエクスペリデンスを下げてしまいますし、エンコード、動画編集をするにはラデオンHD7450は力不足です。
書込番号:17013226
![]()
2点
皆さん、有難うございます!
そして、明けましておめでとうございます、
年末に風邪引いて寝込んでいて返事出来なくてすみません。
>キハ65さん
URL有難うございます、参考にさせてもらいます。
>kokonoe hさん
昔からメモリーは最大に入れとくといいよ〜と聞いていたので、最大にしないといけないのかと・・(笑)
16Gも必要なさそうですねw
>ツキサムanパンさん
16Gも使わないかも・・動画みたり、仕事では、イラストレターとフォトショップ使うくらいです。
メーカーはCFDですね!参考にさせてもらいます
>パーシモン1wさん
メモリー入れる必要ないと!!
>おむすびさん
エー!!内臓のビデオカードの方が上と!!ショックです・・・
なんで、オプションにわざわざ機能下げるビデオカード入れとくのですかねー!!
確かにそこまで求めるのでしたら、上の機種選んだ方がよかったのかもですねw
みなさんありがとうございました!
まだ、パソコンは届いてませんが、一度届いて使ってみて、足りないようでしたら
みなさんにお聞きしながら、増設考えようと思います、
HD7450外してメモリー増やすとか!色々考えたいと思います、
メモリーは始め4Gついてるので、メーカーはCFDの8G付けて合計12Gにしてみようと思います
書込番号:17022173
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkCentre M72e Tower 0896CTO Windows 8搭載 価格.com限定ハイパフォーマンス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/10/28 20:18:16 | |
| 2 | 2014/03/16 11:00:29 | |
| 2 | 2014/01/18 14:24:40 | |
| 9 | 2014/01/01 14:46:48 | |
| 6 | 2013/12/21 10:51:10 | |
| 0 | 2013/12/14 21:49:51 | |
| 5 | 2013/12/04 16:50:16 | |
| 4 | 2013/12/21 10:29:21 | |
| 2 | 2013/01/22 9:44:36 |
「Lenovo > ThinkCentre M72e Tower 0896CTO Windows 8搭載 価格.com限定ハイパフォーマンス」のクチコミを見る(全 44件)
この製品の最安価格を見る
ThinkCentre M72e Tower 0896CTO Windows 8搭載 価格.com限定ハイパフォーマンス
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月29日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









